オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚匠 銀平 丸の内店

「魚匠 銀平 丸の内店」の求人情報

[ ギンペイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内2丁目7-2 JPタワーKITTE 6F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理店> 魚匠 銀平 丸の内店

◇〜◆〜◇ 東京駅目の前!こだわりのお魚料理が味わえる!
こだわりの「ごちそう」と落ち着いた空間が魅力の海鮮料理店★経験より人柄重視採用です ◇〜◆〜◇


銀平丸の内店は、2013年3月21日にKITTE6階にオープンしたお店です。
素材の旨味を最大限に生かした調理法と職人の技術が詰まった魚料理を多くのお客様が楽しんでいます。
夜は夜景が見えるお洒落なお店で、おいしいお魚料理やお酒をご提供しています。

◆お店のこだわり〜その1〜
「活」:味も見た目も鮮やか。その日に仕入れる鮮魚を使ったお造り。
「煮」:水と醤油のみで作る自慢のガシラ、イサキ、マナガツオ等の煮魚。
「炊」:お米、出汁と真鯛はもちろん、土鍋にもこだわった鯛めし。

旬の食材を使った、焼きもの、天ぷら、炭火焼など豊富な種類もあります。
各種料理に合う日本酒やお酒もたくさん。料理とお酒を心おきなく体験できる、そんなお店です。

◆お店のこだわり〜その2〜
紀州箕島漁港、四国室戸岬といった漁港から、鮮度抜群のお魚を仕入れています。
調理に慣れてきたら、盛り付けにもこだわった美しいお造りにもチャレンジして頂けます。
また、その日ごとのおいしいお魚で作る煮魚も、水と醤油だけの簡単な味付けなのに、素材の味が活かされてとてもおいしく仕上がります。
豊富なお魚料理を実地で学んで頂ける環境です!

◆お店のこだわり〜その3〜
季節に応じた旬のお魚を使った鍋料理をご提供!
春の穴子、夏の鱧、秋の鯛、冬のクエと、高級魚も扱えますから、スキルアップできますよ。
また、野菜料理や天ぷらなども経験できます。

料理人として活躍してみたい方、おいしいお料理をご提供するお手伝いをして下さる方、ご連絡をお待ちしています。

[銀平とは?]
こだわりの魚とこだわりのサービスを全国に展開中。
大阪・東京・和歌山・神戸に『銀平』ブランドを広げています!!

◇◆採用担当者から一言!◆◇
心温まる接客を身に付けたい方!
本物の調理スキルを学びたい方!
今までの経験を存分に発揮したい方!
“あなたらしさ”を出しながら、『銀平』と一緒に成長していきませんか?
未経験者も歓迎!少しでも興味がある方は是非ご応募ください◎

■近隣店舗紹介
・紀州山海料理 愚庵 丸の内店
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル 6F

※面接場所は上記店舗になります!
※配属に関しては、希望考慮の上決定致します。
<応募先>魚匠 銀平 丸の内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。