オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 佐賀牛 銀座季楽
NEW! \月8日休×実働7.5h×残業代は別途支給♪/定着率◎女性スタッフ活躍中!【JAグループさが直営】

「佐賀牛 銀座季楽」の求人情報

[ サガギュウギンザキラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板ステーキ、他
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタルGINZA 5F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社JAフーズ さが
お客様との会話も弾む◎
お客様との会話も弾む◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜 週2日勤務でもOK!!
交通費全額支給
応募資格 飲食業の経験は問いません
勤務時間 10:00〜23:00
※上記の時間で4時間以上、週3日以上勤務
休日・休暇 シフト制による
待遇 ●まかない・食事補助あり
●社会保険完備
●交通費全額支給
●制服貸与
●社員登用制度
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:..:。
ランチタイムのお客様の9割は女性
繊細な感性が活かせるお仕事♪
20代~30代の女性スタッフ活躍中!!
*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚:.。


【 仕事内容 】
調理補助全般となります。
仕込みから前菜・デザートの盛り付けを中心にお願いします。

慣れてきたらスキルに合わせたお仕事も任せて行きたいと思います。
未経験者でも先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心してください♪

20代、30代スタッフが活躍中のお店です。
先輩スタッフと協力して、一流のお料理を手掛けていきましょう。


【 こんな人に来てほしい 】
・返事や基本的なルールを守れる方
・積極的にお客様のため、お店のために動ける方
・柔軟な対応ができる方
<応募先>佐賀牛 銀座季楽 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <鉄板ステーキ、他> 佐賀牛 銀座季楽

仕事を覚えてから着物の着付けを教えます◎
仕事を覚えてから着物の着付けを教えます◎
::::■::::□::::■::::□::::
\女性スタッフ多数活躍中◎/
▼安定基盤を持つ成長企業
▼上質なお客さまに愛されるお店
福利厚生も充実でスタッフ定着率もバツグンです!
::::■::::□::::■::::□::::


銀座駅から徒歩1分という好立地にお店を構える『佐賀牛 銀座季楽』。
本店を佐賀県に持ち、ここ銀座でも18年もの長い間愛されております。

◆◆1秒1秒の大切さを知るお客さまと過ごす上質な時間◆◆
当店ではお客さまを顧客化しており、主に部長クラス以上の方々を会員で構成しています。
一般的なお店よりもハイクラスな顧客との会話ができるのは、魅力の一つです。

一流の場を知る方々こそ、制限なく長時間飲み続ける。ということもありません。
お客さまの引きも早いので、基本的に22時前には営業も終われます。


【 『佐賀牛 銀座季楽』はこんなお店です 】
~■自慢は佐賀県が誇る、産地直送の食材■~
A5ランクの特選<佐賀牛>をはじめ、佐賀から空輸される新鮮な食材を毎日扱っています。
生産者と深いつながりを持ち、四季折々の一番おいしいものをお客様にご提供。
職人の技を楽しめる鉄板焼きスタイルで、銀座の一等地から佐賀の魅力を発信しています。

また<佐賀牛>は鉄板焼きだけでなく、せいろ蒸しも大人気!
佐賀県産を中心としたお野菜と一緒に、ヘルシーな味わいが楽しめると女性客から好評を得ています。
<玄界灘><有明海>という2つの海から獲れる魚介類も豊富。
料理人として最高に楽しいステージが整っていますよ!

~■店内は佐賀の魅力を前面に打ち出した内装!■~
木の温かみを感じられる和の設えのなか、落ち着いて食事ができる当店。
食器には佐賀の三右衛門が生みだす<有田焼><唐津焼>を使用。
飾りには<肥前名尾和紙>を使うなど、細部まで佐賀にこだわった空間を味わっていただけます。

また店内にて、<佐賀錦>や器の展示なども開催。
佐賀の文化に彩られた空間を、ここ銀座でお届けしています。

===◆◇◆=========
安定感バツグンのJAグループ直営店◎
居心地がよくスタッフ定着率もバツグンです!
=========◆◇◆===

安定基盤を持つJAグループの直営!
上質な食材の仕入れはJAグループだからこそ。
賞与年2回/業績次第ではさらに年度末賞与/勤務地手当として6万円支給
など、福利厚生も充実しています。

働きやすさにも自信があります!
公休8日のほか、年末年始や有休休暇もしっかりと整備。
毎日のお仕事でも全員が1.5hの休憩をとれるので、転職者さんにびっくりされます◎
ゆとりある体制のなか、自分に合ったポジションに専念できる環境です。

勤続7年、10年のベテランスタッフも多数!
なかにはオープン当初から在籍してくれる方までいらっしゃいます。

ありがたいことに、スタッフにも愛していただけるお店として成長を重ねてきました。

「今の職場ではキャリアアップを目指せなさそうでくすぶっている…」
「家族のためにも、安定した職場で活躍していきたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

※ご応募される方へ※
面接に来られない場合は、前日までに必ずご一報ください。
せっかく当店を選んで応募してくださったので、ぜひお会いしたいです。
ご都合が悪くなった際には、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。
複数の飲食店にご応募されているかと思いますので、当店以外の選考状況や採用結果などに応じた日程調整も可能です。

ご応募を、心よりお待ちしています!
銀座一等地で長年愛される鉄板料理店
銀座一等地で長年愛される鉄板料理店
接待にもぴったりな個室もご用意
接待にもぴったりな個室もご用意
食器にもこだわりを持っています◎
食器にもこだわりを持っています◎
JA×生産者との深いつながりから仕入れ
JA×生産者との深いつながりから仕入れ
料理人としてもスキルアップ!
料理人としてもスキルアップ!
盛り付け一つをとっても一流です◎
盛り付け一つをとっても一流です◎
<応募先>佐賀牛 銀座季楽
調理補助・調理見習いの募集
佐賀牛 銀座季楽
佐賀牛 銀座季楽 [鉄板ステーキ、他]
銀座駅より徒歩1分
調理補助・調理見習い 時給1400円〜