オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワールドワインバーbyピーロート横浜元町店

「ワールドワインバーbyピーロート横浜元町店」の求人情報

[ ワールドワインバーバイピーロートヨコハマモトマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー&カフェ、レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市中区元町1-27-2 [地図]
運営 ピーロート・ジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー&カフェ、レストラン> ワールドワインバーbyピーロート横浜元町店

◆ミシュラン獲得のシェフが監修!本格フレンチをカジュアルご提供するワインバー◆

どんなお店なの?◇ただの飲食店ではありません◇
飲食店はふつう、お客様の注文を伺い料理を提供、「あ~美味しかった、また来ます」で終ります。
しかし、私たちは違います。
お客様の注文を伺い料理が出来上がるまでの間、「こちらのワイン飲んだことありますか?」「初めて見ました」「ご試飲どうぞ」・・・こんなコミュニケーションをとっています。

お客様が興味を示したら「こんなワインもありますよ」と別のワインを紹介したり楽しくコミュニケーションをとっていきます。

何のために?◇ワインを生活に根付かせることが使命◇
「朝起きたら1杯の水を飲むように」とは言いすぎですが、私たちはワインをもっと生活にとりいれて欲しいと思っています。
日本におけるワインの位置づけはまだまだ特別な日の飲み物です。

もっと気軽に、もっと当たり前のように、ワインを選んでもらう為にあなたにできることがたくさんあります。

~~★☆当店で働くここがポイント☆★~~
明確な昇格・昇給プラン
ワインをご購入いただいた場合は、売り上げの一部をあなたにインセンティブとして支給します。
ワインに詳しくなくても、入社後の研修や、現場で自分の舌で確かめ学んでいくうちに、あっという間に知識が蓄積されていきますよ。

実働8時間&月休8日
飲食業界は休みにくい。そんなことはありません。
実働8時間に加え、月8日休みであなたの時間をしっかりと確保していくことが出来ます。
ワインの勉強など自己学習に使うのもよし、家族や友人と過ごしたり、趣味を楽しむのもよし、ライフスタイルに合わせて働いてください。

生産者の生の声を聞ける
毎年沢山の生産者が来日。お店でテイスティングセミナーや来日ディナーを開催します。
生産者の生の声が聞けるのはとても貴重な経験になります。

安定母体が運営
私達「ピーロート・ジャパン株式会社」は世界のワイン1500種類を取り扱い、輸入・販売する会社です。
2010年からワインバー事業に力を入れ、先月は千葉県に11店舗目がオープンしました。
まだまだこれから発展していく事業で、一緒に働いてくれる方を大募集します。

~~★☆運営店舗☆★~~

《北海道》
■新千歳空港店

《関東》
■恵比寿三越店
■ワテラス御茶ノ水店
■横浜元町店
■羽田空港店
■ペリエ千葉店

《関西・中部》
■関西国際空港店
■名古屋栄店

《九州》
■福岡天神店
<応募先>ワールドワインバーbyピーロート横浜元町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。