オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「赤坂 とだ」の求人情報

[ アカサカ トダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区赤坂3-16-5 ユタカ産業ビル B1F [地図]
定休日 日祝
運営 赤坂 とだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理> 赤坂 とだ

=================
\アルバイト複数名、社員1名募集いたします/
NYにも出店予定◎これから実力付けたい方、英語に興味がある方なども大歓迎♪
一緒にお「赤坂 とだ」を盛上げてくださる方、お待ちしています‼
==================


「赤坂 とだ」は質の高い和食をワインや日本酒と共にゆったりと楽しんで頂くお店です。
食材はオーナーと繋がりのある地方の優れた食材を使用しています。
特に三重県熊野市の食材は海のもの、山のもの共にクオリティが高く、お店では特にお勧めしてお出ししております。

ワインは和食とのマリアージュを考えたフランス、イタリア、ブルガリア、甲州などの優れた生産者のものを、日本酒は秋田阿櫻酒造に瓶詰めして頂いている「赤坂 とだ」オリジナル純米酒、阿櫻「直」を中心に全国の銘酒をお出ししています。
ゆったりと高級感がある店内で「食」を楽しむ時間を提供しております。

また、トップクラスの政財界の方や企業の方々にもご利用頂いております。
立ち振る舞い、言葉遣い、所作などを身につけたい方にとってはこの上ない環境ではあります。

少しでも当店のことが気になりましたらご応募ください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>赤坂 とだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。