オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:40]

「市ヶ谷かど」の求人情報

[ イチガヤカド ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 有楽町線 市ヶ谷駅より徒歩2分 総武線 市ヶ谷駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区九段南4-4-7 中川ビル 地下1階 [地図]
定休日 土日祝
運営 かど

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹> 市ヶ谷かど

今年で開店から4年目を迎えました。当店はカジュアルな雰囲気で本格的な和食とプレミアム日本酒を中心に全国各地の厳選した地酒を常時50種以上を提供しています。

市ヶ谷のオフィス街に店を構えておりますので、近隣のビジネスマンを中心にご利用いただいています。また、接客にも力を入れておりますので、多くの常連のお客様からのご紹介によりお客様を少しずつ増やしてきました。

今回の採用は新店の開業を見込んだ募集となります。採用には人柄と仕事に対する積極性を重視します。カウンターではお客様との距離が近く、技術だけでなく接客も磨くことが出来ます!

土日祝の他、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇、シルバーウィークと、休暇もしっかり取ることが出来る環境を用意していますのでメリハリを持って働いていただけます。

年齢や経験年数は関係なく、頑張った分だけ色々な面で還元し、ここで働いて良かったと感じて貰える職場作りを目指します!!

堅苦しくない雰囲気のなか、各従業員は高い意識を持って頑張っています!是非一緒に働きましょう!将来独立したいという方も歓迎します。店舗経営やノウハウを身に着けてください。まずはお気軽にご連絡ください。
<応募先>市ヶ谷かど

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。