オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Madeleine Lapin 自由が丘本店

「Madeleine Lapin 自由が丘本店」の求人情報

[ マドレーヌラパンジユウガオカホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー運営
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩5分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-3-11 JIYUGAOKA EY 101 [地図]
定休日 月・火曜、年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー運営> Madeleine Lapin 自由が丘本店

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
おしゃれな街の人気マドレーヌ店
《マドレーヌラパン》で一緒に働きませんか?
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


日本初のマドレーヌ専門店「マドレーヌラパン」自由が丘本店がパティシエ・製造スタッフを募集します!

甘いものが好きな方、裁量をもって仕事に打ち込みたい方、私たちと一緒に働いてみませんか?

▼コンセプト
自由が丘発、日本ではじめてのマドレーヌ専門店です。
季節ごとに個性ゆたかなフレーバーで、皆さまをお迎えします。

ふっくりしたマドレーヌは美味しさが詰まった証。
専属パティシエが毎日気候や材料の状態を見極め、仕込み、焼き上げます。
保存料、防腐剤、保湿剤や合成香料、人工着色料は一切無添加。良質な素材の力と自らの技術で、しっとりほろほろの口どけと、繊細な風味を実現しました。

毎日がもっと楽しくなる、とっておきのおやつとして。
自分へのご褒美、大切な方と過ごすひとときのお供、気持ちを込めた贈りものにも。
きっと、マドレーヌのイメージが変わるはず。

▼こだわり
保存料、着色料、合成香料、人工甘味料、保湿剤などに一切頼らず、つくり手である私たちが自信をもってお勧めできる、安全で美味しい材料を使ったお菓子づくりをしています。独自の製法と配合で、しっとりと口当たりのなめらかな味わいが特徴。日常的に愛されているマドレーヌだからこそ、違いを実感していただけると思います。

マドレーヌラパンでは、伝統的製法のマドレーヌへの敬意はそのままに、従来の枠にとらわれず、いまを生きる私たちだからこそできる発想を、マドレーヌと結びつけて形にすることを大切にしています。

◎保存料、着色料、人工甘味料、人工香料、マーガリン、ショートニング等は無添加
◎焼き菓子によく使われるトレハロースやトレモリンは不使用、ベーキングパウダーもアルミニウム不使用
◎北海道産の小麦粉、平飼い・無投薬・特殊成分無添加で育てたニワトリの卵など、安全で、新鮮な材料のみ使用
◎季節ごとに変わる個性豊かなフレーバー、自由な感性から生まれるアレンジマドレーヌなど、常にマドレーヌの可能性を探求


▼実店舗は東京に2店舗だけ!いずれも駅から徒歩5分以内です!
<自由が丘本店>★今回の募集はこちら!
2015年7月オープン後、各種メディアでも取り上げられた人気店。マドレーヌラパンのマドレーヌはすべて、この自由が丘本店で手づくりされます。2021年10月に移転リニューアルして、マドレーヌの製造販売により特化したお店になりました。
スタッフは女性が中心で、仲良く和気あいあいとした職場です。

<二子玉川店>
二子玉川ライズ B1階食品フロアに2018年4月にオープン。看板商品のマドレーヌと、マドレーヌをアレンジした限定商品、ギフトボックスなどの販売を行います。
スタッフの年齢層は幅広く、頼りになる先輩が揃っています。


▼応募前に知っておいて欲しいこと
私たちマドレーヌラパンは、毎月のようにメニューや商品が変更され、変化の多いお店です。レシピやルールなどは事前に共有されますし、不明点や不安なことはいつでも先輩たちが教えてくれます(もちろん練習にも付き合いますよ!)。

しかし「教わったことをなるべく早く身に着けるための努力」は、一緒に働く仲間みんなにお願いしています。積極的な関わりが必要なので、ルーティン作業が好きな方、変更が多いと混乱してしまう方は、ちょっと大変かも知れません。

小さなお店だからこそ、アイディアや意見を反映させやすい環境が整っています。自発的に考えて相談できる、仕事を自分で探して動ける、新しいことに取り組むのが好きな方には、とても心地よい職場です。

心あたりのある方、チャレンジしてみたい方、ぜひご応募ください。
新しい個性とお会いできることを、心より楽しみにしています。
<応募先>Madeleine Lapin 自由が丘本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。