オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月22日 03:48]

NEW! ★月8休み/シフト制★様々な業態を運営中!あなたの成長が会社の成長です。皆で伸び伸びと成長しよう!

「麺や食堂」の求人情報

[ メンヤショクドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態中華そば
客単価500円〜1000円 席数20席〜30席
最寄駅小田急小田原線 本厚木駅より徒歩6分 
勤務地神奈川県厚木市幸町9-6 [地図]
運営 株式会社SANTA CALA
麺や食堂
仲間と成長し続けます♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ◆経験・能力をしっかりと考慮します
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給 寮・住宅手当あり
応募資格 SV経験者優遇

◆ラーメン業態以外にも様々な業態を運営してます◆
パン業態、からあげ専門店など。
将来的には幅広いステージで活躍の機会もあります。
ぜひご相談ください。
勤務時間 9:00〜23:30(休憩あり)
※あくまでも店舗での勤務時間です。
即戦力として勤務可能な方は、相談にて決定致します
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 隔週休2日制(契約社員は完全週休2日制)、夏季・冬期休暇、慶弔休暇あり
シフト制
有給あり 月8日以上休み 夏季休暇
待遇 独立支援制度あり、バイク通勤OK!
役職手当(社員のみ)
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 社員登用制度
仕事内容・
求める人物
■SVとして活躍されたい方を探しています。
即SV業務を任せることも可能です。

また、ラーメン業態だけでなく、パン業態、からあげ専門店なども運営しています。
当店だけでなく、様々な業態・エリアでの経験を磨く事も可能です。
一度ご相談ください。


[仕事内容]
各エリアの店舗管理や新メニュー企画・開発、新店計画など、SVとしての幅広い業務をお任せしていきます。
詳細は面接にてお話致しますが、SV経験者は即戦力として、共に活躍することができます。
ぜひご相談お待ちしています。

[求める人物像]
■飲食業が好きな方
■SVとして活躍したい、成長したい方
■目標に向かって、1歩1歩前進できる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麺や食堂 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <中華そば> 麺や食堂

麺や食堂
■□ 厚木で生まれて半世紀、これからも進化し続ける「麺や食堂」!□■
~まだまだこれからも盛り上がっていきましょう!~


■■ 厚木の価値を高め、厚木を発信します ■■
株式会社SANTA CALAでは、60年の歴史がある「麺や食堂」を始め、3店舗のラーメン店を展開しています。
人気口コミサイトでも高い評価をいただいている「麺や食堂」「麺や食堂246」は"厚木を守る"お店として、若い年齢層から支持をいただき、海外進出も目指す「ラーメンうづまき」は"厚木を発信"するお店として、地元に密着しながら、大好きなこの街を盛り上げている私達がいます。

『お客様に満足してもらう』『お客様の予測を常に上回る』、そして『厚木の財産と言える店になる』ことを理念に、アルバイト・社員一丸となっていつも笑顔で頑張っています!

□有名店の味を"0"から学べます!□
魚介だしの透き通ったスープとまっすぐな自家製麺。
神奈川端麗系の代表格として「麺や食堂」の一杯はラーメン通からも強烈な支持をいただいています。
自分たちでこういうのもなんですが、厚木だけでなく神奈川県を代表する有名店の一つ。
人気口コミサイトでも高い評価をいただき、ランキングでも上位を獲得することが多いです!

「麺や食堂」「らーめんうづまき」の味を自分のモノに!
出汁、スープ、麺、ゆで...など、本気で技術を磨きたい方には全てを手にするチャンスが当社にはあります。
美味しい一杯を一緒に作りましょう!

■ あなたの頑張りを見逃しません! ■
あなたには、ラーメンの味だけではなく、人材育成や売上管理、商品研究など飲食店として大切な人気店のノウハウをしっかり伝授していきます。
頑張りへの評価に社歴は関係ありません。
中には未経験入社から1年で店長になったスタッフもいますよ!
店長になった後も、店長運営で結果を出せば最短2年で独立も可能!
当社に入社したからには、様々な可能性を残してあげたいと思っています。

■ スタッフから一言 ■
ラーメン業界に飛び込もうと思い、イチから教えて貰えそうな当社を見つけました。
お店の評価も高かったので、すぐに電話!
遠方という事で、自分のラーメンに対する想いを作文で提出し、結果は合格!望月社長の「ちょうど社宅が空くから鞄1つで大丈夫!」の言葉に、本当に鞄1つで上京してきました!(笑)
「うづまき」で1年半働き、2014年3月に「麺や食堂」の店長になりました!今では接客の向上や味の追求など、さらに皆様に愛されるお店作りに取り組んでいます!

「とにかくラーメンが好き!」という気持ちだけでも大丈夫!
笑顔あふれる最高の仲間と一緒に、大きな夢を追いかけてみませんか?
あなたと働ける日を心待ちにしています!

【姉妹店情報】
ららぽーと海老名に初の試みとして登場した"味噌ラーメン業態"!
固定概念に縛れず、今後もお客様に満足いただける店舗創りを目指していきます。
姉妹店に興味がある!なんて方も是非ご連絡ください★
<応募先>麺や食堂
本部スタッフ・SVの募集