オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

「Restaurant MU」の求人情報

[ レストランミュー ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 阿佐ヶ谷駅より徒歩3分 丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都杉並区阿佐谷南1-47-7 MU 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 Restaurant MU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Restaurant MU

JR阿佐ケ谷駅から徒歩3分にある隠れ家イタリアン。
古民家を改装した22席の小さなお店ですが開放感があり、気持ちの良い空間と日々変わってゆく旬のおすすめメニューの数々で、多くのお客様をお迎えしております。
イタリアン出身のシェフと、フレンチ出身のパティシエがタッグを組み、前菜からデザートまでお楽しみ頂けるお店です。
個人経営のお店になりますので、どんどんチャレンジできる環境だと思います。
我々としても、新たな事に挑戦するために仲間を募集いたします。
集まってくださった方のスキルを見て、ワインの仕入れや調理などのお仕事をお任せしようと思います。
デザートの勉強や、接客を通しての販売技術も磨いていただこうと考えております。
自分の経験を活かしたい方、スキルアップをしたい方、将来自分のお店を持ちたい方、色々な体験の中で仕事を楽しみましょう。
<応募先>Restaurant MU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。