オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「On the Canal」の求人情報

[ オンザキャナル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 麦酒醸造所&カフェレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新交通ゆりかもめ 新豊洲駅より徒歩2分 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩8分
勤務地 東京都江東区豊洲6-2-10 キャナルプレイス [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社三栄堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <麦酒醸造所&カフェレストラン> On the Canal

-:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:-
「街のオアシス」をめざし同じ豊洲で4店舗運営中
カフェ/ワインバル/パティスリー/ベーカリー
ジャンルの異なる4つのブランドがあります★
長年愛され続けるお店を、豊洲の発展と共に歩んでいきましょう!
-:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:-


◆◇◆水辺のカフェレストラン◆◇◆
2021年春リニューアルオープン予定!


『On the Canal』は豊洲にある「水辺のカフェレストラン」。
2015年にベーカリー&カフェレストランとしてオープンし、メディアでも話題となりたくさんのお客様にご愛顧いただいています。

そんな『オンザカナル』が2021年春、「豊洲麦酒醸造所&カフェレストラン」として生まれ変わります。
目の前に運河を望み、ゆったりとした時間を過ごせる空間とサービスを心がけていきます。
リニューアルオープンとなりますので、店づくりを一から始める楽しみがあります。
我々と一緒に新たな一歩を踏み出しませんか!

◆クラフトビール×アイデアメニュー
メインは、クラフトビールとそれにマッチしたお料理。
ただし、メニューはただいま開発中です。ぜひ、あなたのアイデアも提供してください!
また、シニアソムリエやソムリエもいるため、ビールだけではなくワインにも力を注いでいます。
さらに隣接してタワーマンションが4棟3,500戸以上あるため、テイクアウト用のメニューも充実させていきます。

◆麦酒醸造を覚えるチャンス!
麦酒醸造をゼロから学べる貴重な機会です。麦酒醸造に興味のある方は、ぜひどうぞ!
現在スタッフは交代で研修に出ています。次に研修に参加するのはあなたです★



◆◇◆運営会社:株式会社三栄堂◆◇◆
令和元年に創立70周年を迎えた豊洲にある会社です。
現在豊洲内に、ベーカリーカフェ、洋菓子店、ワインバル、カフェレストランの4店を経営しています。

地域社会の発展に貢献し「街のオアシス」になるような店づくりと、お客様に喜んでいただける商品づくりをずっと続けて参りました。
今秋系列店でスタートするクラフトビール醸造所でつくったできたてのビールも積極的に販売していく予定です。
社員、アルバイト、本部が一丸となって、「街のオアシス」を目指しています。

≪ 運営店舗情報 ≫
◆ペル・メ・エル
有楽町線豊洲駅直結の豊洲シエルタワー1Fにある石窯ベーカリー&カフェ。
毎日100種類以上のパンを焼いています。噴水前のテラス席も魅力的☆

◆パティスリーSAKURA
豊洲駅2分。良質の素材でケーキや焼き菓子、創作菓子を作っています。
2階にはゆったりとしたカフェもあります。
屋上では養蜂を行い、採れた蜂蜜をお菓子に使用しています。

◆バル・ブレッツア
豊洲駅から4分の場所にある、ワインとスパニッシュイタリアンのお店。
大切にしているのは、“お店に行く”ではなく、“自分の部屋に帰る”感覚。
地域に根差したワインバルです!

\ご応募お待ちしております!/
<応募先>On the Canal

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。