オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マリアージュ フレール 銀座本店

「マリアージュ フレール 銀座本店」の求人情報

[ マリアージュ フレール ギンザホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス流紅茶専門店/サロンドテ、カフェ、フレンチ
席数 100席以上
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩1分 丸ノ内線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座5-6-6 すすらん通り [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社マリアージュ フレール ジャポン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス流紅茶専門店/サロンドテ、カフェ、フレンチ> マリアージュ フレール 銀座本店

パリに本店を構えるマリアージュ フレール銀座本店は1997年にオープンし多くのお茶愛好家から感度の高いお客様をオリジナルの紅茶を使ったフレンチやパティスリーでおもてなしをして参りました。
2017年11月には銀座4丁目に新たに新店舗を構え、銀座本店とは違った雰囲気でお客様にマリアージュ フレールの世界観を堪能していただいています。
もともとお茶の文化の根付いている日本においても、新たなフランス流のお茶の楽しみ方も徐々に浸透してまいりました。これもマリアージュ フレールのお茶のクリエーターやデザイナーの生み出す新商品や新たなフレンチ、パティスリーのメニューがあればこそ。
我々は日本においてもクリエーター達の意思を日本のお客様にも、フランス同様そのままお届けすることが使命と考え、フレンチ、パティスリーのレシピはパリ本店まったく同じもので提供しております。

銀座本店では販売スタッフ7名、ホールスタッフ11名、キッチンスタッフ5名在籍しています。完全週休2日制で有給休暇も計画的に取得しやすい環境です。また、営業時間が11時~20時とディナー営業はしていないので、ライフワークバランスを重視されたい方にもピッタリな職場です。
最近入社したスタッフは夜遅くまで働く環境を変え、奥さんや子供との時間をもっとすくりたいという理由で弊社の仲間になりました。
仕事と休日のメリハリをつけ、あるスタッフは仕事の後に習い事やスポーツなどそれぞれが個々の時間を充実したものにしています。

160年続く世界の紅茶ブランドであるマリアージュ フレールで一緒に働いてみませんか!
まずは面接でお話をさせて頂ければと思います。お気軽にご質も等も承っておりますので、メールまたは電話にてご連絡ください。
<応募先>マリアージュ フレール 銀座本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。