オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エノテカ ルーチェ

「エノテカ ルーチェ」の求人情報

[ エノテカ ルーチェ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩9分 日比谷線 広尾駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿3-41-9 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 エノテカ ルーチェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン レストラン> エノテカ ルーチェ

☆恵比寿駅・広尾駅・白金台駅のほぼ中央に位置する
閑静な住宅街にある一軒家風のカジュアルなイタリアンレストラン★


イタリアンやフレンチなどで修行。
調理スタッフを希望する方には、シェフの経験をもとに、
技術を身につけれます。
また、当店にご来店頂くのは、ほとんどが事前にご予約頂いたお客様。
席数も16席と小規模なお店のため1日あたりのご来店数も決して多くなく、
お客様1人1人と、きちんと向き合って接客、調理する事が出来きます
そして、★拘束時間が長くないことも特徴です

今回は調理、ホール 正社員 アルバイトで募集します。 
調理スタッフは、調理経験がある方を求めています。
経験年数は問いません。
ホールスタッフは、飲食店での接客経験があればOK。

当店は個人オーナーが経営するレストランです。
飲食店に長く携って感じる事は、技術や経験は身に付きますが利益の出し方や独立に本当に役立つ事は教えてもらえず、後押しもありません。
私は自店の向上に参加して頂きたい事は、もちろんですが、本当に夢のある方は応援したい。
熱心な若い方、経験豊富な方も目標を持ちながら歩みたいと思っております。

個人店なので、気楽に自身のペースで働けることも特徴!
アットホームな職場ですので、気構えず まずはお気軽にご応募ください。
何か気になることがあれば、お気軽にご連絡を。
<応募先>エノテカ ルーチェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。