オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 円居-MADOy- 川崎

「鉄板焼 円居-MADOy- 川崎」の求人情報

[ テッパンヤキ マドイ カワサキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、鉄板焼
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩5分 京急本線 京急川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5階 [地図]
運営 エス・フィールド株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、鉄板焼> 鉄板焼 円居-MADOy- 川崎

----・----・----・
厳選素材の鉄板焼×和モダン空間!
アットホームな雰囲気の鉄板焼レストラン
調理経験者&フリーターさん大歓迎◎
----・----・----・


当店があるのは、川崎駅・京急川崎駅から歩いて5分ほどの場所。
“大人の隠れ家”をコンセプトにした、ダイニングバー感覚の鉄板焼レストランです。

内装はシックで落ち着いた雰囲気。
和モダンなデザインで、ゆったり食事を楽しめる空間づくりを大切にしています。
客席はライブ感のあるカウンター席や、プライベート感のある個室席などをご用意◎
取引先との接待や会食、記念日のお祝いなど、さまざまなシーンでご利用いただいております。

◆◆ 上質食材を使用!こだわりの鉄板焼を提供します ◆◆
当店自慢の鉄板焼は、厚さ3cm×200℃の鉄板で焼き上げます。
最高級A5黒毛和牛をはじめ、伊勢えびや北海ほたて、フォアグラなどの厳選素材を取りそろえています。
そのほか鉄板焼ならではのお酒に合う単品メニューも充実しています!

上質な食材とのマリアージュを楽しめる、ワインも豊富なラインナップ◎
調理のノウハウを身につけたい方はもちろん、ワインについて学びたい方にも最適な環境です。

◆◆ 休日数の選択可能!自分らしく働ける環境です ◆◆
ランチ営業は土日祝の事前予約のみでおこなっています。
平日は14時からの勤務で、終電を逃すことはまずありません!

月の休日は、6日or8日で選択可能◎
しっかり稼ぎたい方からプライベートを重視する方まで、柔軟に対応いたします。
自分らしく無理なく働ける環境が整っているので、勤続年数が長いスタッフも多数在籍しています!

\\ 調理スタッフ大募集!経験者歓迎 //
調理業務をメインに担当してくださる、経験者の方を募集します。
鉄板焼経験のある方は優遇しますが、それ以外のジャンルで活躍されていた方も大歓迎!
カウンターキッチンでの調理なので、お客様の喜ぶ顔を見ながら働けますよ◎

アルバイトは、フルタイムで勤務が可能なフリーターさんをはじめ、学生さんも歓迎いたします!
勤務日数についてはお気軽にご相談ください。

【 運営会社:エス・フィールド株式会社 】
当社の企業理念は、“互譲互助(ごじょうごじょ)”
お互いに譲り合い、お互いに助け合うという意味です。

チームワークを大切にできる方は大歓迎!
アットホームな雰囲気のなか、みんなで協力しながら成長できる環境です。
毎日の仕事を楽しみながら、和気あいあいと働きたい方にぴったりですよ◎

「人と接することが好き」
「料理が好き」
「人を楽しませることにやりがいを感じる」
そんな想いをお持ちの方は、ぜひ当社で活躍しませんか?

少しでも興味を持ってくださった方は、迷わずご応募ください!
スタッフみんなで助け合いながら、人生を謳歌しましょう。
あなたからのご応募をお待ちしています。
<応募先>鉄板焼 円居-MADOy- 川崎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。