オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「KikyoLBBC」の求人情報

[ キキョウエルビービーシー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 店内にはパン屋さんケーキ屋さんからダイニングバー有
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東武東上線 ふじみ野駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県富士見市ふじみ野東1-9-3 JCONホワイトボックスBLD 1階 [地図]
運営 JCON

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <店内にはパン屋さんケーキ屋さんからダイニングバー有> KikyoLBBC

■□新たな体制がスタートするにあたり、新規メンバーを募集開始!!■□
~古株のメンバーは一切いません。みんな新人。あなたに合ったポジションを用意し、お待ちしています~

リニューアルオープン★地域密着型の豪華すぎるラグジュアリーな隠れ家です。
お店を更に活性化させていくには"あなたの力"が必要です。
そんなお店の中心となって活躍してくれる方を探しています!

『リニューアルオープン後にイメージしている事...』
現在、内装がゴージャスな故に堅苦しい雰囲気が強く出てしまってます。
「もっと気軽でフレンドリーな雰囲気の中、料理やお酒を楽しめる」…そんなお店に変えたいと考えています。
お店作りはもちろん、提供する料理やサービス等を決めていくのは"今回採用するスタッフ全員!"
皆で知恵を出し合い、皆で考えたお店を、自分たちの手で盛り上げていきたい!という想いがあります。
他店との差別化であるサービスの演出など、今までの良い部分はしっかりと取り入れながら、
よりお客様が喜ぶようなものに変えたいと考えています!

■お店が大切にしている事■
当店は社員レスですので、アルバイト(キャスト)のチームワークが一番。働くキャストが楽しくお仕事ができるよう日々みんなで意見を積極的に出し合っております。みんなとの「和」を大切に出来る方が楽しめると思います。上下関係はほとんどありません。
経験者はもちろんのこと、経験の浅い若い力にも最適★
みんなで自分たちが楽しめるには・・・お客様を喜ばせるには・・・を考えて実行して下さい。

■高待遇&選べる勤務制!■
□稼ぎたい方・・・業績や仕事量に応じて正当に評価される評価制度があります。
□安定を求めたい方・・・無理に昇給を目指さなくてもマイペースでお仕事をお楽しみ下さいね。
□休暇・余暇を大事にされたい方・・・週休3日や4日という勤務スタイル。

基本、週休は1日もしくは2日ですが、個人のライフスタイルや給料額に応じて選べる勤務制です。
詳しくは面接にてお話できたらと思います。

今後は新業態なども視野に入れながら店舗を広げたいと考えています。
ジャンル問わず、業態経験豊富な方にはチャンスがたくさん!
あなたの夢や目標に向かって前進していける環境を整え、お待ちしています!
<応募先>KikyoLBBC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。