オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮&銘酒 『酒の一滴』

「海鮮&銘酒 『酒の一滴』」の求人情報

[ サケノイッテキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 西武池袋線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区池袋2-41-2 葉山ビル 2階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社フックアップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮和食居酒屋> 海鮮&銘酒 『酒の一滴』

●○ 店名は・・・ ○●
「酒の一滴は血の一滴涙は心の汗」で略して『酒の一滴』です。

OPENした時、池袋の街で何か一番になろうと思い、長い店名を命名しました。
ただ店名だけ一番になっても仕方ないので、味でも接客でも一番になれるように社員もアルバイトもみんな一緒に頑張ってます。

●○ 落ち着いた雰囲気で ○●
JR池袋駅から徒歩3分・・・西口にOPENしてもう13年!!創作和食居酒屋です。
店内は「大人の隠れ家」をコンセプトに、ゆとりのある空間でゆっくりとして頂けるようおしゃれで落ち着いた雰囲気です。

お客様は大手会社の接待で個室を使われる事や、40代以上のお客様が多いです。
池袋ですが学生はほどんどきません。
カウンター席では、顔なじみのお客様とお酒や食事の話で盛り上がることもしばしば。

お客様との会話を楽しんだり、笑顔を見ながら働けます♪

●○  季節を食から感じる ○●
『酒の一滴』では旬の海鮮魚を豊洲から直送しています。もちろんそれだけではなく、季節の食材も使用し、お客様に創作和食を提供。

『酒の一滴』では一つ一つの料理にこだわり、丁寧な仕事を大切にしております。

一ランク上の居酒屋を目標に「料理の味」だけでなく「酒の質」にもこだわり、日本酒(銘酒)も毎月旬の酒をご用意しています。常時40種類以上、料理に合う日本酒や人気の地酒を取り揃えており、日本酒をお好きな方もお待ちしております!

まずはお店の基本の形を覚えてもらい、慣れてきたらあなたのアイディアを形にして店を盛り上げるのを手伝って下さい!

和食や日本酒に対しての知識を、一から時間をかけて学べます。

●○ アットホームな会社 ○●
社員もアルバイトも仲がよく、ミスしても助け合って店を盛り上げています。
わからない事も店長や料理長がやさしく丁寧に指導してくれるので大丈夫!
新しいスタッフの活躍の場が広がります。
経験したことのない事が出来たり、やりたい事を実践していける店舗を目指して展開していきます♪

まずは、興味があれば大丈夫です!
働きながら色々な知識を付けられます!!
<応募先>海鮮&銘酒 『酒の一滴』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。