オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「七代目 寅」の求人情報

[ ナナダイメトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼き・和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-4-8 グランブルー表参道ビル B1F [地図]
運営 株式会社櫻豊企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き・和食> 七代目 寅

■□■ 表参道で14年…囲炉裏のある大人の隠れ家 ■□■

こだわり抜いた魚料理と日本酒を提供する『七代目寅』。
表参道駅から徒歩2分という場所柄、業界の方もお忍びでご来店いただいています。

テレビの取材や雑誌への掲載も多い当店。といっても派手な宣伝等をしているわけではありません。
至ってシンプルに「美味い一皿」に力を尽くしていることが、たくさんのお客様に愛される結果につながっていると考えています。

〜◆〜 魚料理と日本酒を極めています! 〜◆〜
店内は水屋たんすや格天井、一枚板のカウンターなど落ち着いた古民家のような雰囲気。
遊び心を忍ばせた入口など、お洒落な雰囲気で女性のお客様も多く、くつろげると評判です。

おススメのメニューは炉端で焼き上げる焼魚!
お店の中心部にある大きな囲炉裏で、新鮮な魚を串焼きにし炭火で焼いていきます。
春は甘鯛、夏は鮎、秋は秋刀魚、冬は寒鰤、…と季節に合わせて一番美味しい魚をご用意。
炉端焼きだけでなくお造り、煮魚、蒸しものなども素材をいかした調理法を追求しています。

ドリンクは、お料理によく合うものを厳選して取り揃えています。
中心は日本酒で、季節ものなど限定酒を常に入れ替え、その数は常時20種以上です!

〜◆〜 あなた次第で、活躍の場がどんどん広がる! 〜◆〜
私たちは「人材の教育・成長=事業の拡大」と考え、やる気のあるスタッフにお店を任せています。
当店で4年働いたスタッフも、昨年オープニング店舗の店長に就任!
早くも注目のお店として、常連のお客様がどんどん増えています。

他にも、4年目のスタッフが店長に昇格したり、未経験で入社した2年目のスタッフがメニュー開発に携わるなど、早期の段階でやりがいあるポジションに就くチャンス多数!
そして、ただ任すのではなく、スタッフひとりひとりの「成長のために」ポジションを与えています。
チームワークの中でも主体性を大切にしている環境です。

少しでも興味が湧いたら、是非お気軽にお問い合わせください♪
<応募先>七代目 寅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。