オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食ダイニング 直心

「和食ダイニング 直心」の求人情報

[ ワショクダイニング ジキシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 季節料理と和酒
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷駅より徒歩2分 
勤務地 東京都新宿区四谷1−7 第二鹿倉ビル B1F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社 宙

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節料理と和酒> 和食ダイニング 直心

◆◇◆ 旬を感じる和食と日本酒『直心』 ◆◇◆

--------------------
★自由度の高い社風★
仕入れやメニュー開発など、やりたいことがあれば、積極的に任せていきます!
年齢は関係なし♪20代でも活躍できます!アナタのやりたいことに挑戦してみませんか?

--------------------

四ツ谷駅からすぐ、しんみち通り内。
『直心』は、季節や仕入れた素材に応じて毎日変わる料理を、豊富なお酒とともに味わえる和食店です。

店内には、席ごとにカーテンで仕切れるテーブル席や、掘りゴタツの個室を用意。
プライベートな空間で、くつろいで食事を楽しめます。

〜★ お酒との相性抜群!旬の素材を使った料理 ★〜
一カ月かけて作った自家製からすみ、オリジナルブレンドで味噌を練った西京焼き…。
厳選した素材を使い、手間暇かけて丁寧に仕上げた料理を提供しています。

魚介類は、すべて天然物を使用するのがこだわり。
産地からの直送品や、築地市場まで仕入れに行った新鮮なものばかりです。
朝〆たての鮮魚の他、店内の水槽からさばいて提供することもあります。
また野菜も、京都、大分など、全国各地から取り寄せています。
有機野菜は、安全なのはもちろん、味の濃さも違います!

焼酎や果実酒など、幅広いお酒を提供していますが、特に日本酒に自信あり!
日本各地から店主が選び抜き、常時100種類ほどを揃えています。
なかには東京では販売していない銘柄や、貴重な銘柄も。
いろいろな味わいを愉しんでほしいという思いから、珍しい飲み放題もご用意しています!

<< 担当者より >>
20代〜60代まで、幅広い世代のスタッフが働いています。
アイデアや意見がすぐにお店づくりに反映されることもある、風通しの良いお店です。
日本酒、お酒が好きな方大歓迎!一から勉強ができますよ。
新しい仲間をお待ちしています!
<応募先>和食ダイニング 直心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。