オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとんてるてる

「やきとんてるてる」の求人情報

[ ヤキトンテルテル ]
▼お店データ
業態 やきとん イタリアン 和食
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩7分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区高田馬場3-22-4 [地図]
運営 合同会社ブルイエ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとん イタリアン 和食> やきとんてるてる

【オーナーの浦野より】
今年からスタートした、既存店の立て直しと新規出店に向けての新体制づくり。おかげさまで新しい顔ぶれのメンバーが揃いつつあります。お客様に満足してお帰り頂き、それによってスタッフが喜びを感じるという原点の姿に段々と近づいてきました。今の3店舗を守るだけの発想であれば、体制を大きく変える必要性はありませんでした。次なる事業拡大を目指し新チームのメンバーを求めています。

転職することは簡単ではなく、皆さんの中でも大きな決断が必要かと思います。給料、ポジション…もちろん大事ですよね!ただ、本来僕らが飲食の仕事をする意味はもっと別のところにあるはずです。各々のステージで一歩前に踏み出す勇気が必要なことは私も会社も一緒です。だからこそ一緒に不安を乗り越えていきたい!そう考えています。この転職をきっかけの1つにしてください。

◎在職中で入社時期を相談したい方も安心してご応募ください!約4年前、1号店が高田馬場にオープン!人財との出会いにも恵まれ、その後立て続けに2号店・3号店と規模を拡大してきました。組織としては拡大路線を歩んでいますが、「てるてる」の業態でいえば、個人の付加価値・中身の濃さを保つことを重要視しています。それを実現するには、何といっても人財のチカラが必要不可欠!規模が大きくなることでの会社が受けるメリットよりも、従業員のスキルを活かす可能性、飲食業界の地位向上が最大の目標です。やる気のあるスタッフ、志しを持つ従業員が長く勤めることのできる企業体制を創ることがオーナーの使命!

出店ありきではなく、常に従業員との歩幅を出来る限り合わせることを大事にしています。今、考えているのは「従業員の幸せとは?」。人それぞれの価値観はありますが、すべての幸福感は気づき。皆の人生をより良くする為のサポートが使命であり経営者の仕事。スタッフみんなが成長し続けることを諦めない、そんな会社を一緒に作り上げて行ける仲間を探しています。

【将来、年収1000万円プレイヤーが何人?】
会社のビジョンは、「何年後に何店舗まで直営店を増やす。」ではなく、「年商ベースで何億円まで伸ばす。」ことをイメージとして掲げています。目標年商から逆算したときに、いくつのお店を出店しているべきか。更には店舗数だけでなく、1000万円プレイヤーの従業員が何人いるか?店長が何人育っているか?最終的な考えは、やっぱり働く従業員のことに行き着きます。

今は「やきとん てるてる」の単一ブランドですが、新業態の開発も今後の出店構想に入っています。例えば、特定のジャンルで得意分野を持っている従業員がいるとしたら、その可能性を尊重し広げることがオーナーの考え。それが、割烹料理店、フレンチやイタリアン、寿司といった様々な専門分野に及ぶことを理想としています。素質を活かせる従業員本人の満足感はもちろん、専門分野で技術を学びたい人財の、採用の受け皿としての効力も発揮すると考えています。

☆既存ブランドでは店長の役職のみですが、新業態開発に向け、料理長クラスの人財も積極採用中!

【てるてるの仕事内容について】

〇店長/【ヒト・モノ・カネの管理、1店舗の運営全般業務】
経営者感覚に近づきオーナーの考えを従業員に伝え、反対に従業員から上がってくる声を吸い上げることを期待しています。
飲食店の店長やマネージャー経験者、教えることや育てることが好きな方にはピッタリです!

☆在籍年数・年功序列のしがらみはありません!即店長としての抜擢も十分にあり得ます。

〇調理スタッフ、ホールスタッフ/【串打ちなどの仕込み、一品料理の調理、接客全般】
ほとんどの従業員が串打ち・串焼き未経験からのスタートです!
調理経験者や包丁の扱いが上手い方は、約3ヶ月で串打ちの基礎が一通り身に付きます。
その後は、打ち方の統一感を高め、スピードを上げていくことが求められます。

☆料理が得意な方は、店舗裁量のオススメ料理を考案できます!
☆鶏レバーパテ、アヒージョといった洋食メニューも数多く作っています!
☆小規模のお店なので、調理と接客の両方を経験できます!

〇料理長/【新たなグランドメニューの考案、新業態の開発】
今は当ポジションが確立していませんが、今後の事業展開の上で必要としています。
まずは既存業態での勤務となりますが、新業態オープンの時には一役を担ってください!

☆全店舗で固定のグランドメニューも、アイデアによっては変更することもOKです。

「浦野屋やきとん てるてる」にて、調理・サービスとオールマイティに活躍していただきます。
未経験の方も安心して働くことができるよう、オーナーや先輩スタッフがイチから丁寧に指導します。未経験からスタートしたばかりのスタッフもいますよ!

求める人物像・資格
【店長】
〇マネジメント経験を活かしたい方(店長未経験者も歓迎)

【料理長】
〇得意分野を活かし新業態開発に携わりたい方(ジャンル不問)

【調理スタッフ、ホールスタッフ】
〇料理が好きな方、食べることが好きな方
〇接客を心底楽しみたい方

【全ポジション共通】
〇性別不問!
〇年令不問!

勤務地詳細
【高田馬場店】
東京都新宿区高田馬場3-22-4 1F
各線「高田馬場駅」より徒歩7分

【東中野店】
東京都中野区東中野3-6-18 1F
各線「東中野駅」より徒歩4分
地下鉄「落合駅」より徒歩7分

【新中野(鍋横)店】
東京都中野区中央3-34-1 1F
地下鉄「新中野駅」より徒歩2分

【店舗情報】
客席数・・・45席(カウンター、テーブル席)(店舗により異なる)
平均客単価・・・2,000~3,000円


【待遇】
昇給随時
売上インセンティブ(1万円~10万円/毎月)
役職手当
社会保険完備
退職金制度
独立支援
交通費全額支給
食事付
制服貸与
社員旅行
研修制度
試用期間

休日休暇
週休2日制(月8日休みのシフト制)
GW
夏季
年末年始
有給休暇

【募集職種】
1.店長
2.料理長
3.調理スタッフ
4.ホールスタッフ
5.アルバイトスタッフ(調理・ホール)

【給与】
1.2.月給32万円以上+インセンティブ
3.4.月給28万円以上+インセンティブ
5.時給1000円以上
※経験・能力・年令を考慮し優遇

営業時間
17:00~24:00
※日曜は、17:00~23:00

オープン日
2013年「高田馬場店」オープン
2015年「東中野店」オープン
2016年6月「新中野(鍋横)店」オープン

面接地住所/交通
面接地/東京都新宿区高田馬場3-22-4(高田馬場店)
交通/各線「高田馬場駅」より徒歩7分

お店からの投稿

  • やきとんてるてる

    昨年11月30日の社員旅行です。函館観光と温泉とグルメ

    スタッフ紹介・研修
    2017/03/24
<応募先>やきとんてるてる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。