オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季の食 さいとう

「四季の食 さいとう」の求人情報

[ シキノショク サイトウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 日比谷線 八丁堀駅より徒歩5分 都営浅草線 宝町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区八丁堀4-2-8 1F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食料理> 四季の食 さいとう

◆◇◆◇◆ 旬の素材を追求した和食! ◆◇◆◇◆

ゆったり料理やお酒を楽しめる、大人のための落ち着いた雰囲気の和食店。
席数は20席と小さく、肩肘張らず、食事やお酒を楽しめる和食屋です。
オープンから3年ほどたち、店も忙しくなってきたので、次のステージに進むにあたり、人員を増やし一緒にこれからの店を作っていきたいと思います。

旬の食材を活かした、ジャンルに縛られない和食
築地から仕入れる食材をその時々の旬によって構成していきます。
献立は毎月変えていますので、色々と楽しめるとおもいます。

和食ではありますが、食材や、過程はノンジャンルです。
何よりも重視しているのは”素材の旨味を活かす”ということ。
そのために日夜研究を重ねています。

小さなお店なので料理や接客技術はもちろん、食材や日本酒の知識、経営のほか、農家さんや酒蔵さんへの訪問も今後機会をつくっていきますので、あらゆることを実践のなかで学ぶことができます。
今までのあなたの経験よりもこれからのあなたのやる気を重視します。
未経験の方もしっかりと一から指導するのでご安心ください。
ご応募お待ちしております。
<応募先>四季の食 さいとう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。