オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizza&Winery ESOLA 渋谷店

「Pizza&Winery ESOLA 渋谷店」の求人情報

[ ピッツァアンドワイナリー エソラ シブヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩5分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神南1-20-5 VORT渋谷 2階 [地図]
運営 株式会社ヴィクセス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアンバル> Pizza&Winery ESOLA 渋谷店

仕事も遊びも全力投球企業は全員月8日休!
2018年ワインシェア日本一企業を目指し
新規事業&新規出店を続々START!

【若手が集まり、楽しめて夢を実現させられる会社!!】
”総理大臣のように働き、殿さまのように遊べ!!”
この社訓に乗っ取り、仕事も遊びも全力の会社です!
☆小田急線沿線の店舗複数の為で沿線勤務可能な方、積極採用中!

◆株式会社VICCESS
創業7年、美味しいワインを片手に窯焼きピッツァを中心とした料理を楽しめるイタリアンを東京・神奈川を中心に30店舗展開しています。
数々のメディアにも多数採用実績がある当社のメインブランドである「ESOLA」でFC事業部を発足し、同ブランドを年度内30店舗の出店を目指します!
そこで接客・調理・マネジメント…
あらゆる経験を新事業・新店舗にて活かしてくださる店長・SV候補を大募集!
私たちと一緒に”ワインビュッフェ”を日本中に広げていきませんか?
○20・30代店長・料理長の経験を活かし、会社運営に参加したい!
○チームで何かをやり遂げることが好き!
○じっとしているより即実行派!…そんな方を大歓迎します!

年に4~5店舗出店する注目の会社=VICCESS!
労働環境の充実に注力しながら、
若手が活躍できるフィールドを広げるため、出店に新規事業に新しい事へチャレンジしています!

【スタッフのリアルな声!】

(23才/男性スタッフ)
私はアルバイト経験のみでこの会社に入社しました。
ほとんど未経験に近かったのですが、面接の本部の方がとてもフレンドリーでまるでお兄さん的存在。
現場に入ると同い年のスタッフが店長としてお店を任されている。
「カッコイイな」って心底思いましたね(笑)。
目的もなく働くよりも、店長になりたい!新店に参加したい!
そう思って働く方が何十倍も楽しいと分からせてくれた会社です。


(28才/女性スタッフ)
VICCESSはとにかく楽しい会社!
イタリアンを経験してきたので、それを活かせるお店で働きたいと思って入社しました。
これだけ店舗展開をしているのに、料理やワインなど現場の意見をとても尊重してくれる環境と、
とにかく現場と本部の距離が近いのが魅力ですね。
実績や成長をしっかりと評価してくれ、
他の会社ではめったにない、早期昇給・昇格が本当に多い会社です。
それもきっと代表が25才で独立していて、これまでの業界の常識には左右されず、20・30代が活躍できる環境整備に力を入れてくれているからだと思います。
マニュアルで動くお店では物足りない!
そんなあなた、一緒に働きましょう!

※勤務地は、研修後適性により決定します。
<応募先>Pizza&Winery ESOLA 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。