オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なぎさ橋珈琲 逗子店

「なぎさ橋珈琲 逗子店」の求人情報

[ ナギサコーヒー ズシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海の見えるカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅より徒歩15分 
勤務地 神奈川県逗子市桜山9-1-10 [地図]
運営 株式会社WORITS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海の見えるカフェ> なぎさ橋珈琲 逗子店

◆◇◆ 逗子海岸を見渡す人気のカフェ! ◆◇◆
〜〜 心地よい海の風を感じながらお仕事しませんか! 〜〜


コンセプト
ゆらりとこれるその場所には「おいしいスイーツが食べられる」「時間を忘れてくつろげる」「海を感じられる空間」というシンプルな幸せを楽しむことが出来る。
「なぎさ橋珈琲」は他では世代を超えて楽しんで頂ける様に、テーブルコミュニティーを大切にします。

水出し珈琲とこだわりのスイーツ
一番人気は丁寧に煎れた香り豊かな水出し珈琲。
ランチで人気の「なぎさのビックバーガー」はジューシーなハンバーグと大きいバンズで作りました。
ポテトフライも一緒なのでボリューム満点!
カフェタイムはオリジナルなブレッドをカリッと焼き上げたフレンチトースト、ふわふわのパンケーキが人気☆
他、昔懐かしの洋食メニュー、キッズメニューもご用意し、老若男女幅広い世代に愛されています♪
最近では30〜40代の年代のお客様が、昔の思い出の場所としてご来店する、というケースも多数☆

晴れた日には富士山も見れる、最高のロケーション!
どこか懐かしいレトロな空間が、訪れる人を優しく包み込む落ち着いた雰囲気。
目の前には逗子の海が広がる開放的な空間で、テラスでは四季の移り変わりを感じられます。
冬は良く富士山が見え、夏は海風が心地よい。
最高の景色を見ていると、お店に来店するお客様、働くスタッフもまた頑張るぞって気持ちになります!

おかげさまで連日たくさんの方に来店いただいています。
お客様との会話も多く、アットホームな雰囲気なので、接客が初めての方でもご安心ください!
あなたと共にもっとサービス、料理の質を上げていきたいと思っています★

【 株式会社WORITS  】
現在飲食店を15店舗運営中。

自社農場の運営、漁港組合との直接取引など、生産者との密接な関係性を作り、良質な食材をお客様に提供しています。
「今朝海を泳いでいた魚」を調理する、そんな体験をスタッフに提供できるのは当社ならでは。
また、様々な野菜の栽培に挑戦をしており、日々勉強しながら収穫に向けて取り組んでいます。
<応募先>なぎさ橋珈琲 逗子店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。