オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ アクイーユ恵比寿

「カフェ アクイーユ恵比寿」の求人情報

[ カフェアクイーユエビス ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ  ウェディング
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東急東横線 代官山駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社R&Jザワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ  ウェディング> カフェ アクイーユ恵比寿

◆◇◆食通が集まるカフェ『カフェ アクイーユ 恵比寿』◆◇◆
~食の街"恵比寿"よりお届けします~


フルーツやクリームたっぷりのパンケーキが人気の『カフェ アクイーユ 恵比寿』。
ヨーロッパ各地の料理をベースにした手づくり料理も「おいしい♪」と好評です!

◆◇ お店について ◇◆
『株式会社R&Jザワークス』が運営するカフェです。
『カフェ アクイーユ』では、当社のシェフパティシェが考案したパンケーキを看板商品に、フレンチ出身の料理長によるビストロ料理をベースにした、カジュアル&シンプルなカフェ料理を提供しています。

カフェの一角には洋菓子を販売する『パティスリーアクイーユ』を。
季節の果実をたっぷり使用し、当店でしか食べることができない、生菓子をお楽しみいただけます。
国内最大のパンケーキ情報サイトにおいて2015年、2017年と全国パンケーキ人気ランキング1位に選ばれたカフェです◎

≪メディア露出多数!!≫
全国でもパンケーキで有名な当店は、メディア露出も多い★
全国パンケーキ店人気ランキングでは1位になりました。
TVの情報番組や有名ファッションサイトなどでも取り上げられる人気のカフェで働いてみませんか?

≪女性多数活躍中≫
女性やお子様連れの方に愛されて4年目のカフェ♪
スタッフ同士仲がよく楽しく働いています♪
そしてこの度、新メンバーを大募集!

お仕事は先輩が丁寧に教えますよ◎
飲食店初めての方も安心のサポート体制です♪
アナタのご応募をお待ちしています!

≪働きやすい職場環境≫
有給休暇の取得も容易ですので、かなりプライベートの充実を考えられる職場です。

◆ 2Fはフレンチ×ウェディング ◆
今回は、カフェスタッフのみの募集となりますが、希望者にはウェディングの調理やセッティングなどもお任せいたします。

『カフェ アクイーユ』は、大勢のスタッフの働きによって運営されるお店です。
たくさんのお客様を毎日お迎えし、いつまでも思い出に残る最高のひと時を提供しています。

ホールサービス・キッチン共に、お客様の喜ぶ顔を見るのが自分の喜びと胸を張って言える方。
この職業で自分を成長させたい方、絶対後悔しません。
是非、私達と一緒に目標を目指していきましょう!
<応募先>カフェ アクイーユ恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。