オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CANTINA」の求人情報

[ カンティーナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅より徒歩15分 京急逗子線 新逗子駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県逗子市新宿 1-3-15 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社WORITS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> CANTINA

◆◇◆ 逗子の人気イタリアンで活躍されたい方へ!! ◆◇◆
〜〜 心地よい海の風を感じながらお仕事しませんか! 〜〜


コンセプト
ゆらりとこれるその場所には「おいしい料理が食べられる」「時間を忘れてくつろげる」「海を感じられる空間」というシンプルな幸せを楽しむことが出来る。
CANTINAは世代を超えて楽しんで頂ける様に、テーブルコミュニティーを大切にします。

大切にしている3つのポイント
■LOCAL FOOD…地産地消
■SIMPLE…素材の味を活かした調理
■LIVE…視覚でも喜んでいただく、かつ安心していただくためのオープンキッチン

地元で獲れる野菜を使った逗子ならではのイタリアン
新鮮な三浦野菜と逗子湘南の海の幸、地元で獲れた新鮮な食材をふんだんに使用したイタリアン。
繊細かつ大胆に、素材の良さを引き出します。
大切な時間を演出するドルチェも種類豊富に取り揃えています。

こんな空間です
真っ白な2階建ての建物に、店内はトスカーナ地方のワイン蔵をイメージ。
テラスからは逗子の海を一望!開放感抜群のリゾート空間です。
入り口にはナポリピッツァを高温で焼き上げるイタリア製の釜がお出迎え!
こだわりのインテリアが来る人を優しく取り囲み、ゆったりとした時間が流れます。
三世代家族、記念日利用、カップル・夫婦など、幅広い層のお客様にご来店いただいています。

【 株式会社WORITS  】
現在飲食店を15店舗運営中。

自社農場の運営、漁港組合との直接取引など、生産者との密接な関係性を作り、良質な食材をお客様に提供しています。
「今朝海を泳いでいた魚」を調理する、そんな体験をスタッフに提供できるのは当社ならでは。
また、様々な野菜の栽培に挑戦をしており、日々勉強しながら収穫に向けて取り組んでいます。
<応募先>CANTINA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。