オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BUNKA HOSTEL TOKYO

「BUNKA HOSTEL TOKYO」の求人情報

[ ブンカ ホステル トーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内のカフェ
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩7分 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区1丁目13-5 [地図]
運営 UDS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内のカフェ> BUNKA HOSTEL TOKYO

=◆=◇=◆=◇=◆=
\開業以来初の料理長募集/
「いつもの日本人の日常」がコンセプトの
“居酒屋風”バーララウンジ★
=◆=◇=◆=◇=◆=


浅草にすしや通りに店を構える「BUNKA HOSTEL TOKYO」。
1Fにはバックパッカーと地元の方で賑わう「居酒屋ブンカ」があります。
海外ゲストに「いつもの日本人の日常」を伝えたい!と、
あえて“居酒屋風”になっているバーララウンジ。
提供するお料理も季節のおばんざいや、オリジナルブレンドの出汁をベースにしたお鍋など、日本酒にあい馴染み深いお料理。
お店ですべて手作りしている、あたたか~いお料理をゲストのご提供します。

「ちゃんと手作りの料理を出したい!」
「料理の腕を磨きたい!」
「毎日の“おいしいご飯”をつくりたい!」
「日本酒が好きだ!!」

そんな方にぴったりの職場です。
食材にこだわり、温かみのある料理を提供している女性料理長が
あなたと一緒に働けるのを待っています!

●CODE OF OUR CULTURE「BUNKA HOSTEL TOKYO」
インバウンドをターゲットとした国内の宿泊施設に多く見受けられる、“日本らしさ”や“現代的”という既存イメージにとらわれることなく、何が必要なのかを丹念に精査し、作り上げた環境が「BUNKA HOSTEL TOKYO」です。

日本に暮らす私たちの間で暗黙のうちに共有されている、心地よさの感覚。
小ぶりながら配慮のあるベッド、縁側のように緩やかに外とつながった居酒屋、ミニマルかつ体が悦ぶ食事などを通して、“私たちの文化”に通底する見えないコードを、感じ、楽しんでいただければと思います。

◆UDS株式会社◆
2009年に設立したUDSは、ホテル・飲食を中心に全国各地に運営拠点を広げています。
『まちづくり』をコンセプトに、ホテルや商業施設、オフィスや住宅等の企画・設計、
空間デザインから運営までを一貫して手がけていることを強みとし、「人と人」「人と場所」を
繋ぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。

企画・設計を行ってきた施設はなんと80以上。デザイン性や機能性が高く評価されています。
国内のみならず海外にも拠点を広げ、複合施設や、子供向けのテーマパーク施設、
日本の食や文化を楽しむ施設などをオープンしています。

今後もプロジェクトの幅を広げ成長し続けていく企業なので、ベンチャーで柔軟な
組織風土の中で、担当領域だけでなく、マルチタスクをこなすことができるのもUDSの魅力です。

地域とそこに住まう人たちと、“世界中でワクワクするまちづくり”を、私たちと創り上げてきませんか?

2019年開業実績
HAMACHO HOTEL
MUJI HOTEL GINZA
ONSEN RYOKAN 由縁新宿
2020年は和モダン旅館・ホテル・料飲施設を国内外に多数開業予定!

https://www.uds-net.co.jp/
<応募先>BUNKA HOSTEL TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。