オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

「Ponte」の求人情報

[ ポンテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区太田町1-11-3 グリーンビル B1F [地図]
定休日 日、祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> Ponte

コロナ渦でも毎日満席、今月7年目を迎えるリストランテです。
食べログ等のネット集客に頼らず、顧客満足を追求して営業してきた結果、顧客が顧客を紹介してくれる循環が生まれ、リピーターが9割超。

〜募集理由〜
常連のお客様に支えていただき業績は好調ですが、シェフが残念ながら急病の為、料理の世界から一旦離れ治療に専念する事となった為、後任シェフを募集させていただきます。

〜ロケーション〜
官庁街、歓楽街、ビジネス街である関内の中心に位置するロケーション。
16席のゆったりこじんまりした店内。
奥にテーブル席が8席。
オープンキッチンの目の前にカウンター8席。
ライブ感たっぷりのカウンター席からご予約は埋まります。

〜顧客〜
客層はイタリア好き、美食好き、ワイン好きな富裕層。
美味しい食事と美味しいワインには高額でも惜しみなくオーダーいただけるレストラン慣れした方達が顧客です。

〜営業〜
ランチ営業はなく、ディナーのみの営業。
コース1種(¥10,000)とアラカルト。
季節感を大事にしたメニュー。
ワインは全てイタリアワイン。

〜ビジョン〜
なるべく早期に現店舗よりも厨房設備の充実した、一回り大きい店舗へ移転します。
(場所は現店舗と同じ関内エリア)
同時に株式会社にし、社会保障と休日の拡充を図ります。
その上で都内への新規出店を狙っていきます。

現シェフと描いていた上記ビジョン、共に目標に向けて進んでくれる方を求めています。
今までの経験、実力を発揮していただき、一緒にキャリアアップしていきませんか?
<応募先>Ponte

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。