オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Franky Hotel」の求人情報

[ フランキー ホテル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン料理&メキシコ料理&バー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-17-17 タイムゾーンテラスビル 5F・6F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社lifeislive

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン料理&メキシコ料理&バー> Franky Hotel

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
事業拡大中◎新規出店予定あり
恵比寿のオシャレなバー
□■□■□■□■□■□■□■□■□■


恵比寿駅から徒歩3分◎
『Franky Hotel』は東京タワーと恵比寿ガーデンプレスの見える2フロアのレストラン&バーです。

コンセプトは「大人の遊び場」。
フランスのカジュアルな料理とワイン、そしてシーシャ(水タバコ)を楽しめます。
多国籍料理と、目にも楽しい魅惑のデザートが人気です♪

海外のホテルを思わせるテラスラウンジや、夜景を楽しめるルーフトップバーなど、ラグジュアリーな空間も魅力。
「大切な方と特別な時間を過ごしたい」というお客様にピッタリです。
デートや女子会だけでなく、フロア貸し切りのパーティーなど、さまざまなシーンでご利用いただいています。

【運営:有限会社lifeisliveとは】
静岡県富士市にて1号店となる「CAFE SOFARII」をオープン後、恵比寿に軸を置きカフェ・ビストロ業態を展開。
飲食店経営の他に、飲食業のプロデュース事業、空間デザイン、業務請負などの事業も行っています。
おもしろいことをスグ形にして収益化するのが得意な会社です!
アーティストやミュージシャンとも交流の深い社風で、他業界で活躍するスタッフやお客様達との出会いの場としても期待できるでしょう。

◎事業拡大中!活躍のフィールドが広がります
『ライオンのいるサーカス』は恵比寿に多数あるカフェの代表店舗。
『東京おでんラブストーリー』の展開も成功を収め、2022年には渋谷と新橋でのオープンも決定しました。
今後もさらに事業拡大を続けていくので、活躍のチャンスは無限大!

◎3カ月ごとに昇給・昇格のチャンスがあり、賞与も支給!
中途入社の方もハンデなく、しっかり頑張りと能力を評価しますので、やりがいを感じながら働ける環境です◎

☆担当者よりメッセージ☆
当社のスタッフは平均年齢は32歳!社員6名で運営しています。
会社で成功実績があるものは残していきつつ、ブラシュアップをしながらお店と組織を大きくしていきます。
待遇面も更なる向上を目指し、みんながHAPPYになれる会社を作っていきます!

そのためにも、ぜひあなたの力を貸してください!
水面下で新事業の展開も計画中!新しいことにチャレンジする機会もたくさんあります。
あなたにとって刺激的な環境になるのは間違いありません!
ご応募をお待ちしています◎

〜運営ブランド一覧〜
・CAFE SOFARII
・ライオンのいるサーカス
・東京おでんラブストーリー
・SLAMs - Burger House

お店からの投稿

  • Franky Hotel

    仕事終わりのまかない!!! フランス人シェフの作ってくれる洋食は絶品です!!!

    まかない
    2018/10/26
<応募先>Franky Hotel

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。