オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂ワイン食堂 Terzo

「神楽坂ワイン食堂 Terzo」の求人情報

[ カグラザカワインショウドウテルツォ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバル 自家製ソーセージ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区神楽坂2-11-6 第83東京ビル 3F [地図]
運営 株式会社 HATARAKU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバル 自家製ソーセージ> 神楽坂ワイン食堂 Terzo

自家製ソーセージと自然派ワインのお店☆

野菜は愛媛県今治や契約農家さん、埼玉県東所沢にある自社畑のものを主に使用。豚は湘南みやじ豚を主に使用。スタッフ自ら毎日お店で詰める自家製ソーセージが人気!毎日来ても飽きないワインの種類は全300種以上!
アットホームな職場の雰囲気そのままに、お客様もスタッフと気軽にコミュニケーションをとっていただいています。
懐を厚くして行くよりは、「ごはんを食べに帰ってきたくなる」ようなお店作りを目指しています。

当店では・・・
★月に一度イベントを開催!
新しいことにチャレンジする場を用意しています!
★ワインに強い!
取り扱いワインの生産者が来日する際には、お店に訪れる事も多々!
スタッフ全員で料理とワインの様々な組み合わせ方の意見を出し合っていますので、ワインと触れ合う機会もたくさん!

【株式会社HATARAKU】2012年1月設立、現在3店舗を運営中。
<運営中店舗>
・神楽坂ワイン食堂 entraide
・炭火焼き鳥とワインの店 Gallo
・神楽坂ワイン食堂 Terzo
2019年に新規出店計画中!新店舗立ち上げに携わるチャンス!
早ければ10月頃浅草エリアに新店舗オープン!

▼こちらもご覧ください↓↓

http://in-shoku.info/foodfighters/vol456.html

社名の由来は「傍を楽にする」という、江戸しぐさから命名。
『一緒に働く仲間を大切する』。それができてこそ、お客様に素敵なサービスができる。
それが私たちのポリシーです。

家族のように、会社とスタッフが一緒に成長していく。
「年輪経営」を基本とし、スタッフと共に確実に成長していくことを理念としています。
まだまだ駆け出しの会社だからこそ、ともに学び・成長し、登りつめてくれる方を募集しています。

面接では、私たちの想いをお話しながら、あなた自身のお話もじっくりお聞きしていきます。
素直に、そのままの自分を出してください。趣味が一致して即採用!なんてことも…(笑)
※各店舗店長
自ら面接しますので、遠慮なくあなたの想いを伝えてください。
<応募先>神楽坂ワイン食堂 Terzo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。