オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社マンマグラッチェ(東京都江東区)

「株式会社マンマグラッチェ(東京都江東区)」の求人情報

[ マンマグラッチェコウトウク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産婦人科クリニック内のキッチン
最寄駅 りんかい線 東雲駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 辰巳駅より徒歩10分
勤務地 東京都江東区東雲 [地図]
運営 株式会社マンマグラッチェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科クリニック内のキッチン> 株式会社マンマグラッチェ(東京都江東区)

◆ ママありがとう、それがマンマグラッチェの始まり ◆

産婦人科には色々なありがとうが生まれます。
赤ちゃんが、ママ産んでくれてありがとう。
ママが生まれてきてくれてありがとう。
パパがママ頑張ってくれてありがとう。
マンマグラッチェは、その一番身近な応援団になりたいと思っています。

◆ 病院食とは思えないクオリティー ◆
当社は産婦人科でのママが喜ぶ、心に響く、記憶に残る。そんな食事提供を目指しています。たとえば、マクロビオティク理論をアレンジしたり世界各国の雰囲気を堪能できる料理をご提供したり。安心で安全なのは当たり前。
それにプラスした価値ある食事をご提案します。

◆ おもてなしを感じさせる空間 ◆
東京都内に数か所運営している大手グループ産婦人科クリニックです。
あたたかな心づかいとやさしさに包まれた、上質な癒しの雰囲気です。
「またここでお産がしたい」と思っていただける料理を生み出します。
ママからの「ありがとう」の言葉がうれしいお仕事しませんか!

◆ 安心安定の職場環境 ◆
産婦人科クリニック内キッチンでのお仕事です。
毎日の検温、マスク着用(会社付与)、アルコール消毒等の感染症対策を徹底している厨房内でのお仕事です。
一般飲食店と違い、景気に左右されることが無くコロナ禍においても通常業務を実施しています。

【最高の料理を共に作る仲間たち】
■チーフディレクター
経験豊富なシェフが幅広いジャンルからヒントを得て、目でも楽しめる1皿に仕上げます。
■ディレクター
チーフの右腕となり、調理を円滑に進める役目。キッチンを任せられることも。
■パート
チーフやディレクターと力を合わせて、安全で美味しい料理をお届けする役目。

チーム一丸となり、ママさんに特別な料理と時間を提供します。
<応募先>株式会社マンマグラッチェ(東京都江東区)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。