オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:11]

「Restaurant Re:」の求人情報

[ レストランアールイー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本の食材を使ったフレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 103号 [地図]
定休日 月曜 第1、第3火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本の食材を使ったフレンチ> Restaurant Re:

〜◆◇◆旬の和食材を用いた中目黒のモダンレストラン◆◇◆〜

「Restaurant Re:」は中目黒の路地を少し入ったところにある、隠れ家的雰囲気も持ったモダンスタイルのレストラン。
目黒川に臨み春には桜の花も楽しめる場所で、テーブル席の他、カウンターやロフトなど、お好みや用途に応じて使い分けられるようお席を用意しています。

◆日本の食文化や食材をフレンチのスタイルで

毎月変わるコースは フランス料理の技法やスタイルを基本に、日本の食材や食文化のエッセンスを込めた料理を提供します。お客様に、日本各地で食べられている料理や食材の価値を再発見していただき、お客様だけでなくスタッフにも、ゆかりのある土地により関心と誇りを持っていただけるきっかけとなることを目指します。カウンターではお客様の反応の感じながら料理をすることができます。

ドリンクは、バリスタ出身のシニアソムリエが厳選するブルゴーニュワインを中心に世界各国のワインを揃えています。
ワインだけでなく、日本酒、焼酎と日本のお酒にも力を入れております。
お酒、コーヒー、お料理、空間、サービス、全てにおいて上質なものだけを揃えていきたいと考えております。

三十代以下のスタッフ、プロ意識が高いメンバーで
料理、飲料についての意見交換も頻繁に行われるメンバーです。
シェフは都内星付きレストラン含む幅広いお店で修行。
見た目だけでなく味わい深い料理とソムリエの資格も持ちワインとのペアリングにも力を入れる。

通常営業以外にも、コロナ渦前には生産者とのイベントや、ビュッフェパーティー、日本酒とのマリアージュをしたイベント、有名パティシエをよんでのペアリングデザートコースなど、イベントも多く開催。そういったイベントに携わりたい方も大歓迎です!
ソムリエは、毎月テーマを持って勉強会なども開催しているのでお酒だけでなく飲み物を学びたい人にもうってつけです。


緊急事態宣言開けを見越し、調理スタッフ大募集です。
未経験でも上記の内容に興味を持ち、新しいお店を一緒に作り上げて行く事を楽しんでいただける方ぜひお待ちしております。
もちろん経験のある方も是非!

是非一緒に良いお店づくりをしていきましょう!

お店からの投稿

  • Restaurant Re:

    26席の小さいお店です。 半分がオープンキッチンのようになっているのでカウンター越しの接客などもあります。 最初の研修ではホールの事も1週間ほど勉強していただきます。 キッチのお仕事はもちろん ワインや、日本酒やお茶、コーヒーなど空いている時間に学ぶこともできます。

    働く環境
    2021/06/23
  • Restaurant Re:

    毎日焼いている天然酵母の自家製パン。菓子製造業の許可も取っているためお菓子の販売なども可能です。

    メニュー・イチオシ食材
    2021/06/23
<応募先>Restaurant Re:

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。