オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. comodo kitchen 三軒茶屋店

「comodo kitchen 三軒茶屋店」の求人情報

[ コモードキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン、パスタ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区太子堂1-14-14 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社コモード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、パスタ> comodo kitchen 三軒茶屋店

☆★===========★☆
12月に新店舗オープン!
成長中の会社なので活躍できるポジションがあなたを待っています!
☆★===========★☆


三軒茶屋駅から徒歩3分と好アクセス◎
リーズナブルな価格で本格的なイタリアンが楽しめると話題のお店です。

☆こだわりについて☆
三軒茶屋の地域に愛されるイタリアンをコンセプトに、お客様を第一に、スタッフの人間性を大切にできる職場環境が整っています。
常に新しいことに挑戦していくため、全員で新メニューを作り上げる取り組みも行われています!
一人ひとりの経験を生かして、
「本当に美味しい料理を作りたい」「もっと自分自身をレベルアップしたい」その想いに応えられるお店です!

☆『comodo kitchen』の魅力☆
美味しい料理になればなるほど、「低価格での提供」ということは難しくなってきます。
「いかに、美味しい料理をリーズナブルに召し上がっていただくか?」
新しくメンバーに加わってくれるあなたにも、経験を生かしていただきどんどん意見を言っていただきます!

☆頑張りを反映するボーナス制度あり☆
ボーナス評価制度を導入し、頑張れば頑張った分だけしっかり評価します!
もちろん、結果を出すためには日々の試行錯誤も必要。
スタッフの意見をどんどん取り入れ、チャレンジを応援する風土の会社です。

\\理想の人材:お客様の美味しいを追求しながら、店を一緒に作ってくれる方//
コモードキッチンの歴史は、まだまだこれから広がっていきます。
年内に、新業態のオープンが決定◎
既存スタッフは新店舗へチャレンジ予定のため、今回採用する人たちは三軒茶屋店の中心になってほしいと考えています。
※店長候補・料理長候補は即戦力で当店で活躍してもらいます。

私たちは「いま採用する人材で、会社の未来を造っていく」と、考えています。
今まで何をしてきたか、よりも、これから何をしていくかこそ大切なことです。

「この会社で自分を試したい!」「人を社員を仲間を第一に考えて働ける会社に所属していたい」と思っていただける方が、私たちにとって理想の人材です。
「将来は自分の店を持ちたい」という方も大歓迎!
ぜひいらしてください。
<応募先>comodo kitchen 三軒茶屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。