オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼と蕎麦 魯庵

「炭火焼と蕎麦 魯庵」の求人情報

[ スミビヤキトソバ ロアン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦と炭火焼 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩5分 東急田園都市線 あざみ野駅より徒歩20分
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10 吉村ビル 1階 [地図]
定休日 毎週水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦と炭火焼 居酒屋> 炭火焼と蕎麦 魯庵

当店は田園都市線たまプラーザ駅より徒歩5分程の場所にあります。
《自家製粉・手打蕎麦》北海道内から宮崎までその時々の蕎麦の出来具合や天候によって仕入れた蕎麦を必要に応じて石臼で自家製粉します。

《お店について》赤をお店のメインカラーにしているお洒落なカフェの様な雰囲気。海外出店を将来意識している為、パリやNYの街にあるようなデザインです。本格的な手打蕎麦と昼は天婦羅、夜は炭火焼を提供しています。酒、焼酎、ワインと肴を楽しみ、〆に蕎麦を召し上がって頂く様なお店です。

お客様はお昼は年配、サラリーマンのお客様がいらっゃいます。
2015年ミシュランガイドの横浜・川崎・湘南に掲載されました。

《料理・酒》
お昼は天婦羅と丼物をメインにお客様に提供させて頂いています。親子丼や天丼と言った丼物は人気があり、また、季節の食材を使った天婦羅も好評です。

夜は炭火焼で酒と肴を愉しんで頂いております。焼き鳥串も大部分を手で刺しており、クオリティの高さは近辺の焼き鳥屋さんにも負けないくらいです。

酒の種類は日本酒や焼酎、ワインにウィスキー等様々な物をお出ししていますが、中でも日本酒はこだわりの酒を常時20種類ぐらい揃えており、お客様にたのしんで頂いております。
<応募先>炭火焼と蕎麦 魯庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。