オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「南蛮渡来」の求人情報

[ ナンバントライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 立ち飲み
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住1-32-2 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社明珠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み> 南蛮渡来

北千住駅から徒歩3分。
路地裏に佇む立ち飲みBAR。

下町北千住の路地裏に佇むスタンディング・バー『南蛮渡来』。
アンティークな照明の暖かい光と真空管アンプを通して流れるアナログレコードの柔らかい音色のもと、ノスタルジックな時間を求め、お酒と軽いおつまみ、軽快な会話を楽しむ老若男女が集います。
カウンター越しに供されるドリンクはワンコイン=500円を基本に、ドリンク・おつまみともに、すべてキャッシュオンデリバリーとなっております。

小さな店(3.5坪)なので、お客様とも気軽にお話しできる温かみのあるお店です。

元気で楽しいスタッフが愛されるお店NO1を目指して頑張っています。
飲食店が好きな方、元気で明るい方、また将来独立を希望されている方、大歓迎!

焼酎や日本酒等、お酒全般に興味のある方。
お客様の視点にたったホスピタリティー溢れるサービスを心掛けてください。
「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お客様に楽しんでいただきましょう!



【仕事内容】
カウンターメインの小さなお店なので、カウンター内での接客業務が中心です。
一般的な接客ほか、ドリンク作成、洗い物、簡単な調理をお願いします。

【こんな方歓迎】
☆飲食店での接客経験がある方は大歓迎です☆
◎笑顔で元気に挨拶ができる明るい方
◎気遣いのできる真面目な方
常連のお客様が多く、お客様との距離が近いお店です。お客様と気さくに楽しくコミュニケーションを取れる方を求めています。

【ここがポイント】
◎夕方からのお仕事なので、Wワークも歓迎です!
◎週2日から、自分のペースで働けます!
◎気さくな常連さんが多く、飲食店の楽しさを実感できます!
◎小さなお店なのですべての業務に携われ、多くのことを学べます!
<応募先>南蛮渡来

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。