オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Sakagami畑」の求人情報

[ サカガミバタケ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スーパー、お弁当、お惣菜
最寄駅 JR山手線 駒込駅より徒歩10分 
勤務地 東京都豊島区駒込6-26-16 FGSビル [地図]
運営 株式会社サカガミ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スーパー、お弁当、お惣菜> Sakagami畑

≪ブランドの紹介≫
Sakagami畑とは、マクロビオティックをベースにした当社オリジナルブランド。
食材・産地・調味料・手作りにこだわったヘルシーランチを提供しています。
現在は駒込店・南大沢店・赤坂店・豊洲店でお弁当販売をしています。

駒込本部にある社員食堂は大きな窓に囲まれて明るく、カフェのような雰囲気です。
主食は圧力鍋で炊いた玄米ごはん、具だくさんのお味噌汁・スープ
主菜は野菜の日、お肉の日、お魚の日の日替わりメニューで
旬の食材や野菜をふんだんに取り入れた定食を作っています。

調理法にも拘っているので素材本来の味がして、とても美味しいです!
女性社員はもちろん、男性社員にも大好評です。

今後さらに力を入れ、取扱い店舗を増加予定です。
次のステップへ進みたい方、更なるスキルアップを図りたい方
将来商品開発に携わりたい方、ぜひご応募ください。

~採用の基準は“一緒に働きたいと思える人”~
経験よりも人柄を重視してます。私たちの想いに共感し、人を大切にし、誰に対しても真摯に向き合いチームワークを高められる方を採用しています。 未経験の方も大歓迎です。

≪運営会社≫株式会社サカガミ

創業125周年、都内を中心に食品スーパーマーケット、アンテナショップやセレクトショップを運営しています。
創業以来「医食同源」の考え方で、扱う食品の安全性や鮮度、美味しさに徹底的にこだわってきました。

店頭に並んでいる商品は日本全国から集められた名品や自信をもって薦められるオリジナル商品等であり、また、ときには遠く海外にも足を伸ばし、現地での入念な視察のもと確かな商品を仕入れています。まさに店内は「特選素材」の宝庫です。出店した地域でじっくりとそして確実に「サカガミファン」を獲得し堅実に成長しています。食の安全性、こだわりの食材に興味のある方、是非一緒にお仕事をしてみませんか?
<応募先>Sakagami畑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。