オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「ULTRA CHOP」の求人情報

[ ウルトラチョップ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラムチョップ&ワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩2分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-9-2 YAMAビル 中1階 [地図]
運営 株式会社エッヂ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラムチョップ&ワイン> ULTRA CHOP

◆◇◆ この勢いはとまらない!? 最高級のラムチョップが自慢のお店!◆◇◆
~若手メンバーも大歓迎★これから成長していきましょう!!~


★ ULTRA CHOPについて ☆
麻布十番・恵比寿・京都先斗町・表参道・神楽坂の5店舗を運営しています。
今回の募集は、食で溢れる街"恵比寿"で話題のお店です!

当店はニュージーランド産の最高級ラムチョップをメインとした、様々なバル料理を提供しています。
素材~調理法にまでこだわり抜いたラムチョップを、オーナー自慢のお酒と愉しめる。
その噂が広がり、常連の方やその仲間と共に盛り上がる...そんなお店作りを目指しています♪

ワインに関しても50種類以上の商品を取り揃えています!
これからもお客様に喜んでいただけるよう、日々挑戦していきたいです。

◆ お店の雰囲気! ◇
全体的にオフホワイト感を押しだした、カジュアルで清潔な雰囲気!
20~30代の若い方や会社での小規模な宴会などで良くご利用いただきます。

スタッフも、同じく20~30代の若い方が多く、とても馴染みやすい方ばかり!
仕事のしやすさには自信があります★

◆ 働く仲間を何よりも大切に! ◇
3年足らずで5店舗出店と、今現在とても勢いがある企業です。
将来的には独立を目指したい方などには、自身のスキル・経験を積んでいくにはもってこいの環境が揃っています。

勢いがあるとはいっても労働時間は短めです。
休憩も時間を見計らってとってもらう様にしていますし、待遇面でも"有給休暇・昇給・賞与"などしっかり完備しています!
もちろん、今後は更に良くしていく予定です。

○仕事とプライベートのメリハリを持って働ける環境。
○常に良いパフォーマンスが発揮できる環境。


そんなお店を探している方に、ぜひご応募いただきたいです!
<応募先>ULTRA CHOP

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。