オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

「Bar Ofen」の求人情報

[ バーオーフェン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩5分 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-3-11 南幸ビル 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar Ofen

-----・◆・---------------------
\ バーテンダー積極採用中 /
多彩なオリジナルカクテルで魅了◎
昇給&賞与でしっかり評価☆
---------------------・◆・-----


横浜駅西口から歩いて5分の場所。
一軒家スタイルのオーセンティックバー『Bar Ofen』です。
しっとりとした雰囲気と美味しいカクテルで、リラックス時間をお届けしています。

\\ただいまバーテンダーとして一緒に頑張ってくれる方を募集中!//
20~30代など、年代を問わず男女楽しく働ける環境です。
「どんなお話が好きなお客さま?」「好印象な相づちのタイミングは?」
少しでも経験がある方は、スキルをいかしてご活躍いただけたらと思います。

・◆・絶え間なく進化し続けるドリンクメニュー・◆・
自家製の素材を贅沢に使用し、しっかり時間をかけてカクテルづくり。
クラシックカクテルはもちろん、グラスにもこだわったオリジナルカクテルが豊富です。
当店ならではの独自の美味しさとフレーバーを追求しています。

・◆・数々のお酒の中からお客さまのためにPickUp・◆・
ウイスキーやジンなど、お酒の種類は横浜駅界隈でも最大級!
充実のラインナップの中から、お客さまに合う一杯をご提案して喜んでいただくことも。
バーテンダーとしての腕がなる環境です。

>>目標をもって仕事に真面目に取り組める方を応援
将来のためにキャリアアップを目指す方も、独立したい方も大歓迎。
バーテンダーとして第2のキャリアを本気で築き上げていきたい方も、活躍していただけます。
いずれバーテンダーとして自分のお店を持ちたい方もご相談ください。
店舗出店や経営のノウハウは、経験をもとにお教えします。

《 求職者さまへメッセージ 》
お店の成長と一緒に、バーテンダーとしてのあなたの成長をサポートしていけたらと思っています。
興味を持たれたら、お気軽にご応募ください。
まずは一度お話ししましょう!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。


【姉妹店】
・Bar Tailor(バーテーラー):神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-3 DAIJO.BLD 2F
横浜駅北口から歩いて3分のBar。
仕立て屋をコンセプトに、オリジナルカクテルやリメイクカクテルをご提供しています。
www.bar-ofen.com
<応募先>Bar Ofen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。