オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 海鮮酒場 魚波
NEW! 急募 週休3日も可!\若手からのチャレンジ大歓迎◎/焼き鳥・和食経験者歓迎!店長・料理長月給36.5万円~

「海鮮酒場 魚波」の求人情報

[ カイセンサカバ ウオナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理と日本酒の大人の酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 JR埼京線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-39-1 三善ビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ハウオリダイニング
20~50代が幅広く在籍しています◎
20~50代が幅広く在籍しています◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給36.5万円〜40万円 ※試用期間3ヶ月:月給-1万~-3万
(試用期間は契約社員での雇用となります。)
※固定残業代45時間・61000円分を含む

<飲食未経験で入社の方> 
月8休み 27万円
月7休み 28万5千円
月6休み 30万円
月5休み 31万5千円

<一般スタッフ枠で入社の方>
未経験者月給に+1〜2万円
※一定レベルの経験がある方

<店長、料理長枠で入社の方>
月8休み 32万円
月7休み 33万5千円
月6休み 35万円
月5休み 36万5千円

◎インセンティブ
(3か月後から基本給とは別で毎月歩合給1万円〜10万円支給)
◎育児手当あり
◎昇給あり
◎交通費全額支給
家族手当 インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店経験者優遇
焼き鳥焼き場経験ある方大歓迎
和食経験者大歓迎
勤務時間 12:00〜23:00(シフト制)
13:00~24:00
14:00~1:00
※休憩あり
終電考慮
休日・休暇 月5~月8日休み選べる

◎有給休暇(半年後に年12回の有給)
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎まかない有り
◎制服貸与
◎社員旅行(年2回)
◎独立支援制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=―=―=―=―=―=―=
\ 若手からのチャレンジ大歓迎 /
焼き場経験・和食経験がある方必見!
インセンティブ・昇給あり!
池袋の海鮮料理店で働いてみませんか?
=―=―=―=―=―=―=


【仕事内容】
お客様のご案内やレジ打ち、オーダー、お料理やドリンクのサーブ、片付けなど、一般的なホールのお仕事をお願いします。
慣れてきたら、キッチン業務にもチャレンジしてくださいね◎

ゆくゆくは、スタッフの教育などのマネジメント業務もお任せしていきたいと考えています。
これまでの経験を活かし、新しい業務にもどんどんチャレンジしてくださいね!

\ここが働くPOINT!/
あなたの経験を存分に活かせる!

経験を活かし、新しいステージで活躍したい方は大歓迎!
当店ではあなたの〈得意〉をいかせる環境が整っています。
今まで積み上げたスキルをいかしてお店を盛り上げてください◎

同時に「経験は浅いけど頑張りたい」といった熱意ある若者も歓迎!
あなたのスキルに合わせて丁寧なサポートをお約束します☆

長く働ける環境!
インセンティブ制度や昇給など、頑張りや売上を評価してお給料にきちんと反映◎
また、休日数を選べたり、育児手当なども充実しているので、ライフステージに変化があっても安心して働けますよ。
「腰を据えて長く働ける環境を探している」「家庭をしっかり守れる仕事がしたい」
そんな方にもピッタリの環境です♪

選べる休日数!
あなたのライフスタイルにあわせて、休日数はお選びいただけます★
月5〜8日から選択可能◎
「しっかりスキルを身につけたい、稼ぎたい方は月5日休みで!」
「無理なく働きたい、プライベートも大切にしたい方は月8日休み」etc…
あなたのご希望に合わせてお選びください!

~◆採用担当者からのメッセージ◆~
▼経験をいかして働きたい方
▼腰を据えて長く勤めたい方
▼素敵な笑顔で接客ができる方
▼向上心を持って仕事に取り組める方

上記に当てはまっている方は大歓迎!
ぜひ、私たちと一緒に明るく楽しい雰囲気のお店を作っていきましょう。
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>海鮮酒場 魚波 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <海鮮料理と日本酒の大人の酒場> 海鮮酒場 魚波

若手多数活躍中★未経験も大歓迎♪
若手多数活躍中★未経験も大歓迎♪
□■□===================
\ 20~30代の若手スタッフ多数活躍中 /
飲食スキルがマルチに身につく環境◎
業績好調!今後の出店計画もあり!オープニングに関われる可能性も♪
飲食店での経験がある方は大歓迎です!
===================□■□


\ 若手・経験者からのご応募お待ちしています! /
現在、社員・アルバイト問わずスタッフを大募集!
和食経験のある方、焼き場経験のある方・ホール経験者大歓迎です!
「これまでの経験を活かしたい」「さらにスキルアップを目指したい」という方を歓迎します。

----・----・----・----・----・----
〈〈 『海鮮酒場 魚波』のご紹介 〉〉
当店があるのは、池袋駅の東口。
区役所のスグ目の前にある大人の酒場です!

青地に白抜きの文字が潔いのれんをくぐると、純和風の広々とした店内。
座敷席はすべて掘りごたつ式になっており、楽にくつろげる空間です。

◆◇ 産地直送・いけすからの新鮮なお刺身・串揚げ・煮込みが自慢 ◆◇
カウンターの奥にあるのは、大きないけす。
泳いでいるのは、産地(三崎)直送の厳選したお魚ばかりです。
大都会・東京の真ん中で、その場で捌いた新鮮なお造りが楽しめるお店として、ご好評いただいています。

また、お刺身のほかにも、サクサクの衣が自慢の串揚げや、独自配合の味噌を使った煮込みなど、一品料理が充実!
奇をてらうのではなく、基本に忠実に、丁寧な和食をお出ししています。

◆◇ 日本酒も豊富なラインナップ ◆◇
お料理に合わせた日本酒も、当店の自慢のひとつ。
常時20種類をご用意しており、どれもお料理との相性は抜群です!
時期によっては、メニューにない〈隠し酒〉もご用意。
仕事を通してさまざまな日本酒に触れるチャンスがございます◎

== メニュー開発にも積極的にチャレンジ! ==
新メニューの開発に積極的に携われるのも魅力のひとつ。
誰もが主体性を持って業務に取り組めるので、やりがいも抜群です!

また、調理技術を学び、スキルアップしたいと思っている若手も大歓迎!
さまざまな種類の鮮魚を空輸している当店で、魚の下処理から調理までが学べますよ。
「魚を捌くのは勉強中…」「調理技術を学びたい」という方も、実践を通して技術が身につく環境です!


◆運営会社:株式会社ハウオリダイニング◆
【出店計画多数◎会社の中心人物になるチャンス!】
今後も、焼き鳥や海鮮などのお店の新規出店を予定している当社。
業務拡大にともない、重要なポストに就くチャンスです!
やる気がある方には、どんどん重要なポジションについていただき、活躍して欲しいと思っています!

●:和食業態をご希望の方へ:●
和食業態というと少し敷居の高い、かしこまった印象を受ける方が多いですが、当社はそのようなことは一切ありません。
意見やアイデアが発信しやすい、風通しの良い環境なので、和気あいあいとした雰囲気で働くことができます。

●:居酒屋業態をご希望の方へ:●
「キャリアアップをしたい」「今のお店の待遇条件に不満がある」
そんな方はぜひ当社で活躍しませんか?
当店では料理長候補や社内でのキャリアアップが可能です。
この先のキャリアに悩んでいる方は、まずは面接であなたの希望や夢をお話しください!

《面接~採用までスピーディーに対応!》
面接は1回のみ!
面接であなたらしさをアピールしてください。
スーツなどかしこまった服装は一切いりません。
普段着で大丈夫ですので、リラックスしてお話していただければと思います!
即採用、即日入社もあります◎

【 さいごに 】
飲食で経験を積みたい!飲食のスキルやノウハウを学びたい!
という方は、まずは一度お話ししてみませんか。
不安なことやわからないことがありましたら、お気軽にご相談ください!
あなたの飲食や仕事への意欲を積極的に応援したいと思っています。
~あなたのご応募を心よりお待ちしております~

【運営店舗をご紹介】
■『魚波池袋西口店』
■『串焼処 韓二郎』
■『和匠大山店』 など
たまには自分で釣りにも行っちゃいます!
たまには自分で釣りにも行っちゃいます!
温かみのある内装でおもてなし♪
温かみのある内装でおもてなし♪
魚の種類が豊富で知識もどんどん身につく◎
魚の種類が豊富で知識もどんどん身につく◎
魚好き、居酒屋好きの仲間大歓迎です!
魚好き、居酒屋好きの仲間大歓迎です!
経験者は即戦力として活躍してください♪
経験者は即戦力として活躍してください♪
新しい環境で経験を積んでみませんか?
新しい環境で経験を積んでみませんか?
<応募先>海鮮酒場 魚波
店長候補・マネージャーの募集
海鮮酒場 魚波
海鮮酒場 魚波 [海鮮料理と日本酒の大人の酒場]
池袋駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給36.5万円〜40万円