オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Mexican Grill AVOCADO

「Mexican Grill AVOCADO」の求人情報

[ メキシカングリル アボカド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 メキシカングリルダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩5分 JR山手線 新宿駅より徒歩10分
定休日 不定休
運営 株式会社AVOCADO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メキシカングリルダイニング> Mexican Grill AVOCADO

★MexicanDining AVOCADOのグリル専門店が新規オープン★
MEXICAN Grill AVOCADOは、『ダウンタウンなう 本音ではしご酒』をはじめ各種メディアで話題のMexicanDining AVOCADOの姉妹店。
まるでお客様を自宅にご招待しておもてなしをするように、
たしかな技術と経験をもつシェフお得意のグリルとメキシカンな食事を、
楽しくおいしく楽しめるリビングダイニングをテーマにしたメキシカンのグリル業態のお店です。

【店舗コンセプト】
働く上で一番大切にしている事は「Create FUN!」
お客様よりも、まずは自分がお店を好きになり楽しく働く事で、お客様にもドンドン
ファンになってもらおう!というコンセプトです。

そんなファンを作るような接客が好きな方、お酒が好きな方、料理が好きな方大歓迎
です!
あなたの実力、やる気をしっかり評価します。

当社は、今注目を集めるメキシカン・アボカド料理のパイオニア的存在!
世界屈指の優良な「アボカド」、更には世界で今人気の「プレミアムテキーラ」を武器に
世界で共感を得るメキシカンレストランの創造を目指しています。
メキシカンや飲食店の常識にとらわれない新たな挑戦と、今後の店舗展開を見据えてスタッフを募集!世界無形文化遺産のメキシコ料理をベースに、既存の枠にとらわれない、モダンメキシカンをリードするメキシカンレストランを展開しています。

「アボカド」の凄さをご存知でしょうか?
ギネスにも認定される最も栄養価の高いスーパーフードです。
人間の健康に必要なリノール酸、タンパク質、ビタミンEなど多くの栄養価を得られるだけでなくコエンザイムQ10などの美容にいい成分を多く含んでおり、食べる美容液と言われています。日本でも大人気ですが、アメリカでは、空前の大ブームです。
でも本当に美味しいアボカドを食べたことがありますか?

私たちAVOCADOのアボカドは、メキシコの本当に限られた高地だけでしか栽培されない最高品質のアボカドを最新の科学的な方法で日本企業が選別して出荷し、さらに特別な方法で追熟して納品されているのです。
世界最高水準のアボカドが安定して食べられるのは、AVOCADOだけなのです。

私たちのお店は、メキシカンがベースです。
でも普通のメキシカンとは違います。
店名が表す通り「アボカド」をメインの食材にしています。
なぜ、メキシカン?なぜ、アボカド?と言われます。

私たちの目指すメキシカンは、世界遺産にも選ばれ西洋料理の元ともなっているメキシコ料理をより都会的に健康的に楽しめるようにアレンジしたものです。
TOKYOは元より世界の都市で食されるような新たなモダンメキシカンをつくって行きたいと思っています。

私たちが生み出したおしゃれなメキシカンは、日本のみならず、
海外への出店も視野に入れ、今後の店舗展開をしていきたいと考えています。


---私たちの会社---
2011年5月にMexican Dining AVOCADO(メキシカンダイニング アボカド)新宿店をOPEN、2012年5月には京都店、7月には新宿店同ビル4Fに増床、今回新宿店ビル地下に新たなコンセプトのもとMexican Grill AVOCADOをOPENすることになりました。

今後も新店舗を出店して行きますので、積極的に人材募集を行っています。
年齢や経験など関係なく活躍できる環境です。
それぞれのスタッフが、日々自分の意見を直接社長に提案でき、お店創りに直接関わっている実感が持てます。
情熱があり、本気で仕事と人生に取り組みたいと思っている方と一緒に「いいお店」を創っていきたいと考えています。

【運営会社】
会社名:株式会社AVOCADO
<応募先>Mexican Grill AVOCADO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。