オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:23]

「ペペロッソ」の求人情報

[ ペペロッソ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 池ノ上駅より徒歩0分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩8分
勤務地 東京都世田谷区代沢2-46-7 エクセル桃井1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社タクミナフード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> ペペロッソ

* * * * * * * * * * * * *
世界に挑戦する三軒茶屋の人気イタリア郷土料理店!
2019年11月に移転リニューアル・オープンを迎える“ペペロッソ”

2020年にも沖縄出店を予定!さらなる成長を続ける“ペペロッソ”を一緒に創っていきませんか?
本国イタリア出店も計画中!
* * * * * * * * * * * * *


18種類以上あるイタリア全土の【手打ち生パスタ】で旅するイタリア。
失われつつある〈職人技〉を丸かじり。
食すは『イタリア』
歴史と供に【これからの伝統】を伝えませんか?

甲乙つけ難い個性豊かなイタリア各地の街の味。
語り継がれ受け継がれるからこそ現代に残る事を許された現存するイタリア郷土料理。
新しく出ては消えていくレシピ。
流行り廃りに影響される事なくその街において確固たる地位を守り続け、人々を常魅了し続ける事ができたレシピこそ現存するイタリア郷土料理である。

《美味しい》だけが魅了ではありません。
生き抜く為の農民の知恵や工夫。
贅を尽くしたの貴族料理の裏に生まれた勿体無い文化から発展したもの。
家族や恋人、友人を大切に想う事気持ちが具現化された逸品。
一皿一皿毎にストーリーの違うイタリア郷土料理の世界で魅了されてみませんか?

◆イタリアのワイナリーやビール工房と組んで”ペペロッソ”にしかないワインやクラフトビールを造っています。
【ペペロッソに来た】ということを楽しんでいただきたい仕掛けです。

また、お酒を飲めない方に向けてのソフトドリンクペアリングコースがあります。
お酒を飲めない方も、お酒を飲める方とご一緒に楽しめる空間もご用意させていただいております。ソフトドリンクペアリングコースでは、イタリアのティサーナというスパイスやハーブティーを使ったソフトドリンクの文化がありますので、そちらをベースにペアリングをご提案させていただいております。

◆食材にもこだわり、未開発の食材の発掘と普及を目的としてイタリア各地の小規模生産者さんを中心に契約し、まだ日本に入ってきていない逸品を仕入れています。
小規模生産者さんを選ぶ理由は、職人さんの【想い】を伝えたいから。想いや歴史のある食材を日本にて伝えたい。失われつつある伝統食材を、私たちが日本で消費することにより、イタリア現地が豊かになり、次の世代へと繋ぐ事ができます。
日本にいながらにして、イタリアに貢献したいという想いがあります。

◆イタリア食文化の普及、発信、継承をテーマに、ジャーナリストとしても活動しています。一眼レフを片手にイタリアに渡り、食や、ワインの研修と【取材】も兼ねた活動をしています。
イタリアの伝統料理を作り、ワインやソフトドリンクとのペアリングを楽しんでいただきながら、普及をし、そしてジャーナリストとしてメディアに発信をする。
”ペペロッソにしかできない味”を一緒に造り、世界に発信していきませんか?

========================
イタリアにも負けなく、しかもイタリアにも無いような、ペペロッソの世界観を詰め込んだ唯一無二のイタリア郷土料理店の仲間を募集いたします。
========================


ここのページだけでは、ペペロッソのこだわりや挑戦は伝えきれません。
この熱い想いに共感してくださった皆様
まずは、お気軽にご連絡ください。
【イタリア好きの方、イタリアに興味がある方】好きを仕事にしませんか?

お店からの投稿

  • ペペロッソ

    視察!

    その他
    2019/10/01
  • ペペロッソ

    賄い!

    まかない
    2019/09/22
<応募先>ペペロッソ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。