オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 白一 渋谷店

「白一 渋谷店」の求人情報

[ シロイチシブヤテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アイスクリーム製造・販売
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区神南1-7-7 ANDOS IIビル 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アイスクリーム製造・販売> 白一 渋谷店

◆◆ こだわりの特選生乳をつかった絶品生アイスの店 ◆◆

「白一」のアイスクリームは非常にシンプル。
だからこそ素材にこだわり純粋な美味しさを追求しています。

そんな「白一」の生アイスはネットやメディアで大人気!
しかし、お客さまに最高の一品を味わっていただくために販売は店頭のみ。
今回は渋谷店のスタッフを募集します!

■ お客さまのために……味だけでなく見た目も美しい一品をご提供
厳選素材を使用し、こだわりの製法でつくった最高の生アイス。
美味しさはもちろんのこと、見た目にもこだわっています。
長く伸びた純白の生アイスは「美しい」の一言。
「白一 渋谷店」はカウンターとイートインスペースが近いのもポイント。
お客さまの驚きやよろこびの表情が見えるのでやりがいも充分です。

■ 代々木公園近くだから環境も◎!しっかり仕事に打ち込めます
「白一 渋谷店」がある場所は、代々木公園や渋谷区役所の近く。
渋谷でも比較的落ち着いたお客さまが多いのが特徴。
ときには海外のお客さまもいらっしゃいますよ。

■ 海外にも店舗あり。グローバルな視点が身に付きます
『白一』は日本は東京(渋谷)と大阪(心斎橋)に店舗あり。
国内だけでなく海外でも台湾に2店舗、韓国に12店舗出店しています。
今後も積極的に海外展開を計画していますから、活躍の場は無限大。
よって語学力のある方や経験がある方または国内外で活躍したいと考えている方にとっては存分に活かせる環境です。
私たちと一緒に生アイスで世界中の人々を笑顔にしませんか?
<応募先>白一 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。