オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ごはんや一芯 代官山

「ごはんや一芯 代官山」の求人情報

[ ゴハンヤイッシンダイカンヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 代官山の隠れ家的創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟 B1 [地図]
定休日 年末年始
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <代官山の隠れ家的創作和食> ごはんや一芯 代官山

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
代官山の大人気隠れ家和食店★日替わりメニューはなんと30種類!
積極的に新メニュー開発にチャレンジ出来る環境◎
自由な発想で既存の枠にとらわれず,伸び伸びと働けます!
職場の空気感には自信あり!社員の定着率バツグン◎人間関係に悩まない職場です!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


★〜場所は代官山!〜★
駅から歩いて5分の好立地!通勤便利♪
近くにお住まい・お勤めの方〜デートや観光に訪れた方、外国の方まで。
当店には様々なお客様がいらっしゃいます。

店内では、カウンター席もテーブル席も靴を脱ぐことができるので、まるで我が家のような感覚でくつろいでいただけます。
落ち着いた雰囲気で、どんな場面にも寄り添うお店です☆

★〜季節感と手づくりを大切にした本格和食〜★
その時々でもっともおいしい旬の食材をふんだんに使った、季節限定メニューなど、料理人がこだわりを持って丁寧に作り上げた料理を提供しています。
『鯛茶漬け』、特製の出汁と新鮮な鯛の松皮造りを添えて提供する当店の名物料理!

★〜スタッフの感性を大切に〜★
当社が大切にしているのは、スタッフひとりひとりの個性や感性です。
季節に応じて彩りを変える様々なメニューを学べるのはもちろん、あなたのアイデアや自由なチャレンジも大歓迎!
年に5回ある季節限定メニュー考案の場では、枠にとらわれずにあなたの力を発揮し、どんどんメニューを創作してください。

自分の料理、自分のアイデアでお客様の笑顔が輝く喜び。旬の食材を活かした一皿。
そんな面白さ、奥深さを改めて実感しませんか!

【運営会社:フードゲート株式会社】
豆腐・うどん・そば・ごはんなどをテーマに、オリジナリティあふれる和食店を関西、関東に12店舗展開中。

□店舗一覧□
・ごはんや一芯(大阪、神戸、代官山、京都)
・豆腐料理 空野(恵比寿、渋谷、南船場)
・板蕎麦香り家(恵比寿、広島、東山)
・板蕎麦山灯香(三宿)
・うどん山長(恵比寿)

繁盛店だからこそ、学べることがたくさんあります。
当社の中核で働きたい方、新規出店を体験したい・間近で見たいという方、本気で和食に取り組みたい方…
当社で次のステップに進みませんか? みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。
勤務開始日はお気軽にご相談ください。
<応募先>ごはんや一芯 代官山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。