オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

《新卒・第2新卒を積極採用×中途採用も◎》海外進出も計画している銀座で人気の寿司屋★【日祝日休み】

「すし屋の勘六」の求人情報

[ スシヤノカンロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-21 第二東成ビル 一階 [地図]
定休日 日曜日、祝日、第二、第四土曜日
運営 すし屋の勘六
未経験からでも本格寿司屋のスキルが学べる
未経験からでも本格寿司屋のスキルが学べる

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜40万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 未経験でもOK!
新卒採用を積極的に実施しています!
もちろん中途入社も大歓迎です
勤務時間 14:00~26:00(休憩3回あり、シフト制)
休日・休暇 月6~8日
年末年始、夏季冬季、慶事
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 独身寮完備
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
============
新卒採用に力を入れています
イチからしっかりサポートするので安心
今後は海外出店も検討中◎
============


<仕事内容>
30代店主が在籍する活気ある人気店で、一人前の板前になるスタートを切ってみませんか?
料理の仕込みから焼き物・揚げ物等の調理補助、カウンターでの盛り付けや接客をお願いします。

~◎* 23年卒・第2新卒・中途入社希望の方を積極採用中 *◎~
失敗を糧に成長できる、フレッシュな人材を探しています!
経験がなくても、成長意欲・やる気があれば問題ありません。
調理について先輩がイチから丁寧に指導していきますので、安心してくださいね。


◇■一流スキルを未経験からでもイチから磨ける■◇
お店では素材の深い味わいを愉しめる寿司はもちろん、旬の魚介類や野菜をとりいれた創作料理を豊富に提供しています。
その季節やタイミングに合った素材で料理していくため、つねに新しい料理を生み出しています。
それゆえ、板前として幅広い知識を身につけられる環境◎
新卒で寿司業界に興味がある方、これまで別の業態で勤務していて本格的な寿司スキルを身につけたい方におススメの職場です!

◇■社交的で人と話すことが好きな方は必見■◇
料理の味はもちろんですが、大切にしているのはお客様とのコミュニケーション。
口コミサイトでも「接客が素敵。気がきいている!」「銀座で心地よく美味しい食事ができる」と評判のお店です。
また、スタッフにとっても“楽しい職場にしたい”という店主。
人と話すことが好きな方、出会いや繋がりを大切にできる方を歓迎します。
バイトなどで接客業を経験してきた方、これまで培ってきたコミュニケーション能力をさらに磨きたい方には最適の環境がここにはあります♪

◇■海外進出・独立志望者歓迎■◇
いつか独立したいと考えていらっしゃる方、夢の実現に向けて踏み出しませんか?
当店はそんな想いも持つ仲間と切磋琢磨しあえる環境です。
さらに今後、海外進出なども検討している最中。
グローバルなキャリアを考えている方は、選択肢の一つとして当店でスキルや知識を磨きませんか?
しっかり実力をつけたら、経営ノウハウも含めて学べることすべてを余すことなく伝授します。

<求める人材>
・若いうちにスキルを身につけたい方
・未経験から板前修業を積みたい方
・調理スキルを磨きたい方
・魚の調理を極めたい方
・人と話すことが好きな方
・活気あるお店で働きたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・グローバルに活躍する夢をもっている方
・将来独立を考えている方

経験&資格一切不問!
好奇心と向上心を持ち、学ぶ意欲のある方を歓迎いたします!
あなたとお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ
<応募先>すし屋の勘六 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司店> すし屋の勘六

23年卒・第2新卒の方を積極採用します◎
23年卒・第2新卒の方を積極採用します◎
◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆
銀座の美食家たちが唸る寿司屋
こぢんまりした雰囲気でお客様との会話を楽しめるお店です♪

新卒・第2新卒や中途入社も大歓迎!
海外展開という夢を見据えて始動します★
◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆


□◇~リラックスできる小粋な空間~◇□
銀座駅・新橋駅から徒歩5分と好アクセスに位置する『すし屋の勘六』。
食事の時間をゆっくりとたのしめる明るいお店には、どことなく粋な雰囲気が漂います。
寿司通が足しげく訪れる競争が激しいエリアでも、細部にまでこだわった食事と心地よい接客が自慢の銀座で愛されるお店です。
カウンター16席・テーブル1卓とこぢんまりした店内は、一人ひとりに行き届いた丁寧なサービスを提供します。
普段使いから接待・デートなどの特別な日など、幅広いシーンでご利用いただいています。

//
キャリア形成を支援するために、23年卒&第2新卒の方を積極採用中!!
「未経験から飲食業界に挑戦したいけど不安…」そんな方は必見です。
技術や経験は後からしっかりついてくるので、安心してください!
大切なのは”熱意”です◎
当社は若手を育てる環境が整っているので、しっかり一人前に育てあげます。
銀座の本格寿司屋で修業を積めるチャンスは今しかありませんよ。

また中途入社の方や、海外進出・独立志望者も大歓迎!
意欲のある方、ぜひ当店で仲間と一緒に夢を追いかけませんか?

\\

□◇~食通が通い詰める季節の魚や野菜をいかした料理~◇□
提供する料理は、旬の魚や野菜を取り入れた創作料理が中心です。
素材の良さを最大限に出す調理と味付けで仕上げられる料理は、「どれを食べても美味しい」とお褒めの言葉をいただくことも…。

新鮮な鮮魚は毎日築地市場から仕入れています。
店主の長年培ってきたスキルと目利き力で、厳選したもののみを使用しています。
旬の野菜を取り入れたメニューも幅広くご用意していて、女性のお客様からも大変好評です。

日本酒も豊富なラインナップ。
その日毎のお勧め食材やお好みに合わせてお出ししております。
丁寧な調理を学びたい方、素材についての知識を深めたい方にも最適です。

□◇~アットホームな職場環境~◇□
お店は30代ながら経験豊富な店主が切り盛りし、明るくさわやかな雰囲気。
さすが“銀座の寿司屋”と言われる味の良さはもちろん、その居心地の良さが人気の理由です。
大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。
カウンターでは、何気ない日常会話から魚や素材についての話、その日おオススメについてなど会話を弾ませています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
これから当店を支えてくれる、新卒や第2新卒の方を積極的に採用しています。
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください!
先輩スタッフがイチからしっかり指導するので、未経験でも大丈夫ですよ。

もちろん社員希望のアルバイトスタッフも大歓迎です。
たくさんのご応募、お待ちしております。
専門スキルを身につけたい中途入社の方も◎
専門スキルを身につけたい中途入社の方も◎
清潔感ある落ち着いた雰囲気
清潔感ある落ち着いた雰囲気
お客様の自宅で出張寿司パーティー
お客様の自宅で出張寿司パーティー
旬の食材をふんだんに使用!
旬の食材をふんだんに使用!
アルコールも豊富なラインナップ
アルコールも豊富なラインナップ
生産地漁港の研修旅行
生産地漁港の研修旅行
<応募先>すし屋の勘六
調理スタッフの募集
すし屋の勘六
すし屋の勘六 [寿司店]
新橋駅より徒歩5分 銀座駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給26万円〜40万円