オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

《新卒・第2新卒を積極採用×中途採用も◎》海外進出も計画している銀座で人気の寿司屋★【日祝日休み】

「すし屋の勘六」の求人情報

[ スシヤノカンロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-21 第二東成ビル 一階 [地図]
定休日 日曜日、祝日、第二、第四土曜日
運営 すし屋の勘六
未経験からでも本格寿司屋のスキルが学べる
未経験からでも本格寿司屋のスキルが学べる

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1600円
応募資格 ◎未経験の方も大歓迎!
勤務時間 17:00~26:00
上記の時間内で週1日~、1日4h~でOK!
休日・休暇 シフトによる
待遇 ◎まかないあり
◎制服貸与
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----------------------
\社員登用制度アリ/
時給1200円スタート!
今後、海外進出も検討中!
寿司以外にも幅広い料理が学べる◎

----------------------

【 仕事内容 】
料理の仕込から焼き物・揚げ物等の調理、カウンターでの盛り付けや接客をお願いします。

経験がなくても、気持ちがあれば問題ありません!
調理について先輩が丁寧に指導していきますので、安心してくださいね。
お店では、素材の深い味わいを愉しめる寿司はもちろん、旬の魚介類や野菜を取り入れた創作料理を豊富に提供しています。

その季節やタイミングに合った素材で料理していくため、常に新しい料理を生み出していますので、板前として幅広い知識を身につけられる環境です。

**ここがポイント**
社員登用制度アリ
いきなり正社員からスタートするのは、ちょっと不安…という方でも、アルバイトから始める働き方もあります!
当店で働きながら将来について考えていただき、「社員として働きたい」という気持ちが芽生えた際は、ぜひご相談ください。

シフトの融通バツグン!
出勤は、週1日~、4h~でOK!
17時以降の出勤になるので、日中が忙しい方にもピッタリです。
自分のペースで無理なく働きたい方は、ぜひいらしてくださいね。

社交的で人と話すことが好きな方は必見
料理の味はもちろんですが、大切にしているのはお客様とのコミュニケーション。
口コミサイトでも「接客が素敵。気が利いている!」「銀座で心地よく美味しい食事ができる」と評判のお店です。
また、スタッフにとっても“楽しい職場にしたい”という30代の活気あふれる店主。
アットホームな職場環境なので、あなたもすぐに馴染めると思います!
人と話すことが好きな方、出会いや繋がりを大切にできる方を歓迎します。

【 求める人材 】
□料理人・板前として成長したい方
□調理スキルを磨きたい方
□魚の調理を学んで極めたい方
□社交的で人と接するのが好きな方
□活気あるお店で働きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>すし屋の勘六 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <寿司店> すし屋の勘六

23年卒・第2新卒の方を積極採用します◎
23年卒・第2新卒の方を積極採用します◎
◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆
銀座の美食家たちが唸る寿司屋
こぢんまりした雰囲気でお客様との会話を楽しめるお店です♪

新卒・第2新卒や中途入社も大歓迎!
海外展開という夢を見据えて始動します★
◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆


□◇~リラックスできる小粋な空間~◇□
銀座駅・新橋駅から徒歩5分と好アクセスに位置する『すし屋の勘六』。
食事の時間をゆっくりとたのしめる明るいお店には、どことなく粋な雰囲気が漂います。
寿司通が足しげく訪れる競争が激しいエリアでも、細部にまでこだわった食事と心地よい接客が自慢の銀座で愛されるお店です。
カウンター16席・テーブル1卓とこぢんまりした店内は、一人ひとりに行き届いた丁寧なサービスを提供します。
普段使いから接待・デートなどの特別な日など、幅広いシーンでご利用いただいています。

//
キャリア形成を支援するために、23年卒&第2新卒の方を積極採用中!!
「未経験から飲食業界に挑戦したいけど不安…」そんな方は必見です。
技術や経験は後からしっかりついてくるので、安心してください!
大切なのは”熱意”です◎
当社は若手を育てる環境が整っているので、しっかり一人前に育てあげます。
銀座の本格寿司屋で修業を積めるチャンスは今しかありませんよ。

また中途入社の方や、海外進出・独立志望者も大歓迎!
意欲のある方、ぜひ当店で仲間と一緒に夢を追いかけませんか?

\\

□◇~食通が通い詰める季節の魚や野菜をいかした料理~◇□
提供する料理は、旬の魚や野菜を取り入れた創作料理が中心です。
素材の良さを最大限に出す調理と味付けで仕上げられる料理は、「どれを食べても美味しい」とお褒めの言葉をいただくことも…。

新鮮な鮮魚は毎日築地市場から仕入れています。
店主の長年培ってきたスキルと目利き力で、厳選したもののみを使用しています。
旬の野菜を取り入れたメニューも幅広くご用意していて、女性のお客様からも大変好評です。

日本酒も豊富なラインナップ。
その日毎のお勧め食材やお好みに合わせてお出ししております。
丁寧な調理を学びたい方、素材についての知識を深めたい方にも最適です。

□◇~アットホームな職場環境~◇□
お店は30代ながら経験豊富な店主が切り盛りし、明るくさわやかな雰囲気。
さすが“銀座の寿司屋”と言われる味の良さはもちろん、その居心地の良さが人気の理由です。
大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。
カウンターでは、何気ない日常会話から魚や素材についての話、その日おオススメについてなど会話を弾ませています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
これから当店を支えてくれる、新卒や第2新卒の方を積極的に採用しています。
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください!
先輩スタッフがイチからしっかり指導するので、未経験でも大丈夫ですよ。

もちろん社員希望のアルバイトスタッフも大歓迎です。
たくさんのご応募、お待ちしております。
専門スキルを身につけたい中途入社の方も◎
専門スキルを身につけたい中途入社の方も◎
清潔感ある落ち着いた雰囲気
清潔感ある落ち着いた雰囲気
お客様の自宅で出張寿司パーティー
お客様の自宅で出張寿司パーティー
旬の食材をふんだんに使用!
旬の食材をふんだんに使用!
アルコールも豊富なラインナップ
アルコールも豊富なラインナップ
生産地漁港の研修旅行
生産地漁港の研修旅行
<応募先>すし屋の勘六
調理補助・調理見習いの募集
すし屋の勘六
すし屋の勘六 [寿司店]
新橋駅より徒歩5分 銀座駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 時給1200円〜1600円