オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中目黒のけむり 三代目

「中目黒のけむり 三代目」の求人情報

[ ナカメグロノケムリサンダイメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区上目黒3-3-6 尾留川ビル 2階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 中目黒のけむり 三代目

◆◇◆~~~~~~~~~◆◇◆
中目黒にある人気繁盛店
味に絶対の自信がある焼鳥が自慢◎

20代の若手が中心で活気ある職場です
お客様との距離も近いアットホーム感が魅力
◆◇◆~~~~~~~~~◆◇◆


\正社員を積極採用中!あなたも仲間になりませんか?/
コロナ禍にも負けず、多くのお客様にご利用いただき、連日にぎわいを見せる『中目黒のけむり 三代目』。
売り上げも好調◎体制をより強化すべく正社員を募集します。

当店は20代の若手が多く、未経験からスタートしたスタッフも多いです。
スタッフ同士の仲も良く、何でも聞きやすい環境ですので、安心して飛び込んできてくださいね◎

あなたのご応募お待ちしています!

『中目黒のけむり 三代目』
その名の通り中目黒駅前にあるお店です。
白を基調とした明るい店内でご提供しているのは、山梨の健味どりを使った焼鳥屋です。
朝引きの鶏をシェフが解体して使っているので、鮮度は抜群!
豊富な部位を楽しめるお店としても人気です。

当店は味に絶対の自信があるため美味しくなければお代は一切いただかないスタイル!!
ひと味違う焼鳥店で、繁盛の秘密・ノウハウを学びませんか?

>> 使用するタレは…なんと50年モノ!☆<<
焼きにもこだわってお出ししているので、焼き鳥の味はプリプリでとてもおいしいとご好評です。
一品料理は、トマトの昆布〆風やきゅうりの一本漬けなど…
焼き鳥に合うさっぱりとしたものや、鳥皮ポン酢や焼き鳥丼などの鶏料理などをお出ししています。

豊富に取りそろえたドリンク類は、ビールやサワー、焼酎、カクテルなどさまざま。
日本酒に関しては、その時々で尋ねていただく形ですが、焼き鳥に合うおいしいものを厳選して仕入れています。

ずっと受け継がれる伝統に、若き力でアレンジを加え、最高の創作料理を作っています!
料理人を目指す方にとっても、やりがいと楽しさが合わさった環境です。

▼当店の魅力について▼
その1)◆独立希望者大歓迎! 2名の独立実績あり♪◆
知りたいことをすぐに確認して学べるのは、個人店ならではの特権!
スタッフ同士でご飯を食べにいったり、繁盛店視察(勉強)をしたりもします。
希望者は、店舗で使用する食材の提供元へ訪問し、実際に目で見て、手で触れながら勉強することもOK!

その2)◆働き方を選べる!◆
当店は月6~9日のお休みを選択できる制度を導入!
飲食店ではまだ珍しい制度だと思います。
「ワークワイフバランス重視で無理なく働きたい」「働いた分だけ稼ぎたい」など、一人ひとりに合った働き方を実現できています。

【 オーナーより求職者のみなさんへ一言 】
海外旅行でタイにいった際、屋台の熱気や盛り上がりに、良い意味で圧倒されました!
屋台には、老若男女問わずたくさんのお客さんが集まっています。
お店のスタイルは違えど、そんなたくさんの人たちの笑顔が集うお店を、当店も目指しています♪

ーー今後は3店舗目の出店も計画中!!
運営中の2店舗は、ほぼ20代の若きスタッフ達で盛り上げています。(総員:社員3名、アルバイト10名)
将来的には新店舗で活躍したり、既存店でチャレンジしたりも可能!
独立に役立つことも全てイチから教えます!
一緒に成長して、夢を叶えていきましょう♪


【姉妹店紹介】
■『波之家 三代目』(焼鳥居酒屋+和食)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 塚田水産ビル 2F

吉祥寺駅から徒歩1分の駅チカ♪
2020年の2月にオープンしたお店です。
こちらも和気あいあいと楽しく働いていますよ☆
<応募先>中目黒のけむり 三代目

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。