オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

▼浅草の焼鳥専門店/新規拡大に向け新戦力募集!▼未経験でもOK☆人柄重視の採用!年3回大型休暇あり◎

「鳥なお」の求人情報

[ トリナオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 東京下町の焼鳥専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区雷門1-5-9 いさよビル 1F [地図]
定休日 月曜日、隔週火曜日、GW、お盆、年末年始、その他
浅草の焼鳥専門店☆2号店出店計画中!
浅草の焼鳥専門店☆2号店出店計画中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ◆交通費全額支給
◆資格手当・スキル手当あり
◆賞与あり
◆昇給あり
⇒頑張り次第で随時昇給!
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 【資格は必要ありません】
■人柄重視の採用です!
将来につながるスキルをつけたい方は大歓迎!
もちろん、経験を活かして活躍したい方も大歓迎!
勤務時間 12:00〜24:00(休憩あり・シフト制)
終電考慮
休日・休暇 月4〜8日
※給与と調整をして休みの日数は決定しますので、お気軽にご相談ください!

◆月曜、隔週火曜定休
◆GW、夏季、年末年始、特別休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◆雇用、労災保険
◆まかない付き
◆制服貸与
◆生産者訪問あり
◆資格取得支援制度あり
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
\あなたに合わせた働き方ができる/
休日数・給与など、まずはお話しましょう◎
未経験OK!人柄重視の採用です!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


◇仕事内容◇
15席ほどのお店ですので、あなたには接客・調理業務を兼任していただきます。
仕込みや調理補助、配膳、会計、清掃などの業務がメインとなります。
当店では焼き鳥の焼き工程も積極的にお任せするので、どんどんチャレンジしてください!
技術等もお教えします!


たくさんのお客様と接するお仕事ですから、一人一人の立場に立って、親身な対応をお願いします。
最初は不安かもしれないですが、初心者でもやさしく指導しますので安心です。

【当店で働くメリット★】
★オープンキッチンで働ける◎
オープンキッチンでの調理のため、お客様の反応を直に感じられる環境!
自分が作った料理を、目の前で美味しい!と言ってもらえるのは最大限のやりがいです★
焼き鳥の調理はもちろん、心のこもった一品料理作りについてもしっかりと学ぶことができます。

★年3回の大型休暇あり!プライベートも充実◎
GW、夏季、年末年始休暇もたっぷり休みがとれるので、プライベートも充実!
オンとオフをしっかり切り替えて働くことができます。

▼こんな方はぜひご応募ください
◎人と接することが好きな方◎
接客の仕事は、お客様と良いコミュニケーションを取ることが第一です。
人と接することが好き、人の求めることを考えて動ける、という方は大歓迎です!

◎真面目に仕事に取り組んでいただける方◎
いろいろな経験を積める環境ですから、やる気と向上心を持って学んでいこうという姿勢のある方に来ていただきたいと思っています!
若いうちからスキルを身につけたいという方もOKです◎

技術を磨きたい方、将来独立したい方歓迎!
色んな方とお会いしたいと思っております★

まずは面接でお話ししましょう。
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鳥なお 調理スタッフの募集

お店の特徴 <東京下町の焼鳥専門店> 鳥なお

店舗拡大のため、あなたの力が必要です!
店舗拡大のため、あなたの力が必要です!
=◆=◆=◆=◆=◆=
新店出店計画中!
【下町浅草の焼鳥専門料理店】
未経験でもOK☆
技術を身に付けたい方、将来独立希望の方も歓迎!
「焼鳥」の全てを伝授いたします◎
=◆=◆=◆=◆=◆=


〜東京の下町に凛と佇む『鳥なお』〜
浅草という老舗が立ち並ぶ街に、重厚な雰囲気を醸し出し気後れすることなく凛と佇む『鳥なお』。
田原町駅徒歩2分・浅草駅徒歩5分のアクセスしやすい場所にあり、接待やご家族での食事など様々なシチュエーションでご利用いただいています。

**店舗拡大に向けてスタッフを募集中**
2014年にオープンした『鳥なお』。
最高の焼鳥を多くのお客様に知っていただくため、現在2店舗目を出店計画中です。
そのため、当社の新たなチャレンジを支えてくれるスタッフを募集しています!
「店舗の立ち上げに携わってみたい」「メニュー開発をしてみたい」そんな熱意のある方は大歓迎です!

□■紀州備長炭で焼く最高の《焼鳥》とこだわりの日本酒■□
「甲州健味どり」を紀州備長炭で香ばしく焼き上げた、絶品の焼鳥が当店の自慢。
柔らかくふわっとした食感とジューシーな味わいの《つくね》が人気メニュー。
お客様の様子を伺いながら召し上がるペースに合わせて、一本一本鮮度の良いものを丁寧に提供しています。
また、焼鳥に合うように日本酒もこだわり、他では飲めない蔵元直送の秘密のお酒も!
お酒だけでも常に愉しんでいただけるよう、随時ラインナップの入れ替えをしております。

□■お客様にくつろいでもらえる、こだわりの空間づくり■□
店内はカウンターのみとなっており、お客様に店主の手さばきと、焼きあがっていく鶏の香りをお届け。
ライブ感で料理への期待感を高めています。
お客様一人ひとりにきちんと目が行き届く様、カウンターの高さを低めに設定するなど、
空間づくりにもこだわっているお店です!
お料理の味、居心地の良い空間、満足いただけるサービスを提供し、くつろいでいただけるお店になるよう心がけています。


【当店で働くメリット】
◆本格的な技術が身に付く!
店主との距離も近く、直にスキルを伝授していきます!
当店では意欲がある方には、焼き鳥の焼き工程も積極的にお任せしていくので
どんどんチャレンジしてください!

◆ライフスタイルに合わせた働き方が可能!
「月に休みが8日欲しい」「休みよりとにかく稼ぎたい」など
個人店なので柔軟に対応しているので、あなたの希望に合わせた働き方が可能です。
面接時にあなたの希望をお聞かせください!
GW、夏季、年末年始休暇もたっぷり休みがあるので、プライベートも充実!

◆個人店ならではのアットホームな環境
自由度が高く、風通しが良いので働きやすい環境です♪
スタッフ同士も仲がよく、新しいスタッフが入社してもすぐ馴染めます★
個人店ならではの良さだと思います!

〜求職者の方へ〜
当店は経験やスキルより、人柄や意欲を重視して採用活動を行っております。
あなたの力で『鳥なお』をもっと盛り上げてください!
今後の新規出店も考えていますので、新店のオープンに携わりたいという方も歓迎します。
まずは1度お会いしてお話しましょう!ご応募お待ちしております!!
正社員・アルバイト同時募
正社員・アルバイト同時募
未経験者も経験者OK!人柄重視採用◎
未経験者も経験者OK!人柄重視採用◎
焼鳥づくりの専門技術が身につく!
焼鳥づくりの専門技術が身につく!
スキルに合わせた昇給・賞与あり!
スキルに合わせた昇給・賞与あり!
休日数はお選びいただけます◎
休日数はお選びいただけます◎
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>鳥なお
調理スタッフの募集
鳥なお
鳥なお [東京下町の焼鳥専門店]
浅草駅より徒歩5分 田原町駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給30万円〜50万円