オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Marine & Farm SAJIMA

「Marine & Farm SAJIMA」の求人情報

[ マリンアンドファームサジマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅よりバスで30分 京急逗子線 逗子・葉山駅よりバスで30分
勤務地 神奈川県横須賀市佐島3-8-35 [地図]
定休日 11月〜2月 木曜日
運営 株式会社EDGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> Marine & Farm SAJIMA

◆◇◆ イートローカリーをコンセプト 『Marine & Farm SAJIMA』 ◆◇◆
2015年7月オープンした話題のお店MARINE & FARM。
『イートローカリー』。をコンセプトに、地元でとれた旬の食材を食べて頂きたい想いで、湘南でしか味わえない体験を提供しています。
鎌倉、三浦野菜、佐島漁港の魚介類、葉山牛などの地元のフレッシュな食材を使用したイタリアンベースの調理法で、素材の味をいかした親しみやすい味わいに仕上げます。

またドリンクはノンアルコールの手作りボタニカルカクテルなどをご提供。
そして圧巻はお店の半分以上を占める、オーシャンビューのテラスからの景色。
眺めは抜群で、お客様はもちろん、スタッフも気持ちよく働けること請け合いです!
お客様はベイエリアに住む方々はもちろん、都心からドライブなどで訪れるゲストもお越しになります。

〜◆一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を大募集 ◆〜
Marine & Farm SAJIMAの「これから」を支えてくれる新しい仲間を大募集♪
スタッフ一丸となって、お店を盛り上げていきましょう!

現在、キッチンスタッフ(アルバイト)を積極採用中です◎
土日は時給100円UPします!興味のある方は、ぜひご連絡ください♪
アナタの予定に合わせてガッツリ稼げる環境です★


【運営会社:株式会社EDGE】
都心を中心に業態を9店舗、フレンチ、イタリアン、ステーキハウス、バル、バーラウンジなどを展開しています。

私達の理念は『Every Day Good Experience』
私たちのお店にお越しいただいたお客様の毎日を、私たちの力で、素晴らしい体験にしていくことがミッションです。
人を喜ばすことが好きな人、人とかかわることが好きな方、新しいことが好きな方には最高に学べる環境をご用意しています。

◆〜すべて異なるコンセプトで店舗展開◆〜
株式会社EDGEではエリアに合わせた業態開発を行っています。
そのため、1店舗だけで働くのではなく、異なる店舗・異なる業態で活躍することもできます。
どの店舗も個性のあるブランド展開をしているため、やりがいも十分に感じながらスキルアップしていけます!
1店舗に留まらず、幅広い業務に携わりたい方にお勧めします。

■200mを超える高層ビルのトップフロアーのフレンチ
■都内最大のルーフトップバーを持つグリルレストラン&バー
■海が目の前に広がる湘南のシーサイドイタリアン

などなど、他にはないロケーションにオンリーワンのレストランやバーを、ゼロからコンセプトを考え業態開発をしてきました。

◆飲食業界トップクラスの待遇をご用意しています!◆
お客様に喜びを与えていただくには、スタッフが楽しく働ける環境が重要。
そのため、EDGEでは飲食業界トップクラスの待遇をご用意しています!

■休日は4週8休、GWや夏季・冬季休暇もあります。
■賞与は年2回、勤務して頂いた分全て残業代が出るのは当然ですが、その他各種手当も充実させております。
■料理、サービス、経営等についての勉強会も定期的に開催しており、着実にスキルアップを磨いていただけます。

◆当社での経験は一生ものです!◆
EDGEでは飲食業界においてのみならず、あらゆる業界で使えるスキルが身につきます!
接客・調理技術はもちろん、マネジメントスキルやコミュニケーションスキルまで習得できます。
わからないことは丁寧に教える環境を整えていますので、飲食店未経験者の方や経験の浅い方にとってもピッタリな職場です◎
詳細は各職種の仕事内容をご覧ください!
コロナ禍で大変な状態が続く中、会社の安定も大事ですが、
それ以上に個人のスキルUPが重要になるかと思います。
自分のスキルを磨くために当社に来てみませんか?

◆20代で管理職になれます!◆
あなたの頑張り次第で、責任のあるポジションでも早い段階でお任せします。
最年少で24歳でマネージャーに昇格しトップクラスの成果を発揮しているスタッフもいます。

成長とともに新しいチャレンジを続けられる環境で、私たちと一緒に成長していきませんか?
一緒に最高のレストランやバーをつくりましょう!
<応募先>Marine & Farm SAJIMA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。