オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sun Dec 16 16:35:00 JST 2018]

◆3月に丸の内店のOPENが決定!◆豊富なワイン、本格料理…銀座にパリを再現!≪フランス研修あり≫

「パリのワイン食堂」の求人情報

[ パリノワインショクドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ワイン&フレンチダイニング
客単価5000円〜7000円 席数50席〜75席
最寄駅東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分
勤務地東京都中央区銀座3-13-11 銀座芦澤ビル 1F [地図]
運営 オザミワールド株式会社
パリのワイン食堂

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ワイン&フレンチダイニング> パリのワイン食堂

パリのワイン食堂
◆◇◆ パリの雰囲気と本格料理をそのまま再現! ◆◇◆
〜 アットホームな空間で本格的なフランス料理とワインが楽しめる人気店 〜


オザミがお届けするワインとフランス大衆料理を気軽に味わえるフレンチ・ビストロ。
本場フランスの臨場感を再現した店内で料理とワインを気軽に楽しめるお店です。
日替ランチからプリフィックスコースまで、充実したラインアップをご用意。
パリの食堂のような、まるでパリにいるような雰囲気が味わえるのが【パリのワイン食堂】の魅力です!

〜◆ 自社カーブに40000本のワインストックあり! ◆〜
ワインは自社カーブに眠る40000本のストックの中から常時150種類を完備。
厳選されたワインを楽しみに来られるお客様がたくさんいます。
オザミと造り手の情熱がつまった、1本1本丁寧に造られたオリジナルワインもご用意。

〜◆ 生産者の顔が見える“オザミブランド”食材を使った料理! ◆〜
大地の尊い贈り物・・・この声なき声を届けるのが「料理」と考えています。
埼玉県川越市の「吉田豚」は、オザミ全店で使用している言わば「オザミブランドの豚」。ほかにも、本国フランスからの旬の食材や全国の生産者からの厳選食材を、季節感を出しながら丁寧に調理した多彩なメニューが自慢です☆
すばらしい食材と会話をする・・・料理人としての至福と醍醐味がここにあります!

【運営会社:株式会社オザミワールド】
「食とワイン、そして人を結ぶ」を理念に、1997年設立。
現在12店舗を運営中。メディアでも紹介される話題のお店も多数。
首都圏各地域で開催される様々なイベントにも出展し、ワインと食の会社としての認知が上がっています。
5月下旬には銀座で新規オープニング予定もあります。更なる躍進のなかでともに成長できる仲間を募集いたします!

※充実の研修制度あり※
資格応援制度(ソムリエ・チーズ)・フランス研修をはじめとした、当社独自の充実した研修があります。
社員の成長こそが会社の成長と信じ、社員のスキルアップのためにサポートは惜しみません。
各種表彰も社員・アルバイトの隔てなく、スタッフ全員が対象です。
ワインと食でスキルアップを図りたい方、チャンスです★
<応募先>パリのワイン食堂

このお店は求人募集を終了しました。