オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. H Agent株式会社 (就職支援会社)

「H Agent株式会社 (就職支援会社)」の求人情報

  • 日曜定休
▼お店データ
業態 あなたが求める業態取り揃えています!
客単価 10000円〜15000円
勤務地 渋谷区、千代田区、中央区、港区、新宿区、目黒区、品川区など 
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <あなたが求める業態取り揃えています!> H Agent株式会社 (就職支援会社)

★☆400万円以上のハイレベル求人専門☆★
〜H Agentは飲食業界のお仕事紹介を専門とし、さらに年収が400万円以上の求人がメイン〜

現在、飲食業界では管理職が細分化され、中でも店長以上のポストは流動的で、常に需要が高まっています。H Agentのホームページをご覧になっていただいている皆様は「今の職場は未来が不安だな」「もっともっと給料の良い企業はないかな」「自分の可能性に賭けてみたい」「お休みがもっと欲しい」などなど、転職を考えていらっしゃる方が大部分でしょう。

そんな求職者様それぞれのご希望に合うような求人をご紹介致します。飲食業界を専門とするコンサルタントが求職者様お一人、お一人のサポートを万全な状態で行っていきます。

一度話だけでも聞いてみようかな、そうお感じになったからはぜひお問い合わせください!他社様とは違った、自分の実力を100%発揮でき、待遇ややりがいなどの面でもワンランク上のベストマッチ求人をご紹介いたします。
--------------------------------------------------------------------------
★☆6ヶ月間毎月お祝い金☆★
〜半年間、毎月お祝い金がもらえる!〜
H Agentの就職お祝い金は「半年間、毎月」お支払します!
最初の半年は、仕事を覚えたり、同僚との人間関係を深めたりと慣れない現場での大変な時期です。ここを乗り越えれば、多くの方がこの後1年、3年、5年と継続してお仕事を続けられるケースがほとんどです。仕事の選択は人生の中でも大きな選択の1つです。

お祝い金は、就職、転職を成功された方に対する当社からの「おめでとうございます」「ご活躍をお祈りしています」という応援の意味があります!それと同時に、ここまでよく頑張ってきましたね、という労いの意味合いも含まれております。

当社にとっては、求職者様の条件に合ったベストな就職先のご紹介も重要と考えておりますが、それ以上に長く勤められる職場であるということをとても大切にしております。

我々は一瞬のお客様満足のためでなく、5年後、10年後の「ありがとう」のためにお仕事をしています。
「ありがとうを形に!」それがH Agentのコンセプトです。
--------------------------------------------------------------------------
★☆企業の独自スコアリングによるベストマッチング☆★
〜H Agentは独自のスコアリングによるベストなマッチングを実現いたします。〜
賃金、福利厚生、休暇日数、勤務時間などについて企業側をスコアリングしております。スコアリングに関わる項目は他にも企業の資本金や、売上、独立支援制度など30を超えます。

求職者様が企業に求めるポイントはたくさんあると思いますし、絶対にゆずれない事もあるでしょう。当社はマッチングの根拠を数字でご提示致します。

「そう!こういう会社に入りたかったんです!」というベストマッチングを目指し、スコアリングシステムは日々改良を重ねています。
--------------------------------------------------------------------------
★☆給与・待遇・条件の交渉☆★
〜給与・待遇・条件の交渉についてもH Agentの担当コンサルタントにお任せ下さい!〜
選考通過後、内定が出た場合にある「待遇交渉」に不安を持っている方もいらっしゃることでしょう。内定企業へ転職する場合、初めの待遇交渉は非常に重要な問題です。

そんなデリケートな問題に対しても担当コンサルタントが企業側との交渉を一手に引き受け、求職者様のサポートをさせていただきます。

企業には企業の要望、求職者様には求職者様の要望がありますが、その間に立ち、双方が納得できる条件で契約をまとめるのがコンサルタントの力です。最後の最後までのサポートが我々のお仕事です。
<応募先>H Agent株式会社 (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。