オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「 R Kitchen 」の求人情報

[ アールキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区月島3-15-5 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 FOOD LIBRARY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルバル>  R Kitchen

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
\ 頑張りや実績はしっかり評価する環境 /
今まで培ってきた洋食・和食の料理のスキル、サービスを
活かせる環境があります!
独立希望で入社し、自分のお店を経営している卒業生もいます!
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


【 運営会社:株式会社FOOD LIBRARY 】
店舗運営・店舗企画・デリバリー・EC事業の4本の軸が基盤。
「飲食を通じて、日常にもう一つの新しいワクワクする体験をつくること」を目標に掲げ、和食・洋食(イタリアン・ハンバーグ専門・ビストロ・ロゼワイン専門バー)・酒場(ホルモン)など5業態5店舗を展開する「Rkitchenグループ」です。
EC販売やコラボカフェ企画、ケータリング企画運営、バーチャル店舗展開など、実店舗以外でも事業を展開しています!

--▼20~40代活躍中!学ぶ姿勢を大切にします
さまざまな業態を展開している当社では、幅広い年代のスタッフが活躍中!
いつでも相談しやすい社風なので、年齢関係なくどんどん成長できる環境が整っています。
経験がある方は店舗運営業務もどんどんお任せするので、さらなるスキルアップを目指すことも可能です◎
学ぶ姿勢を重視しているので、みなさんにとっても会社にとってもメリットがたくさんあります♪

--▼独立希望の方もサポートします
飲食店のコンサルティングも行っているので、独立に向けて知識やノウハウを伝授することも◎
「将来は独立したい」という方の夢の実現も応援します。
店舗運営だけでなく、会社という組織も一緒に作ってくれる方は大歓迎です!

きっと一度は「真面目がバカをみる…」そんな気持ちになった経験があるかと思います。
私達は「真面目に働く人間が得をし、楽しさを得られる」そんな会社だと自負しています。




■■ R Kitchen  ■■
--◆〈民家×ビストロ〉の隠れ家
勝どき駅から徒歩3分ほど。
路地裏にある落ち着いた隠れ家のような雰囲気です!

”民家×ビストロ”の異空間、ほっと一息くつろいでいただける環境をご提供しています。
2階には掘りごたつもあり、さまざまなシーンでご利用いただいているお店です◎

平日は近隣で働くオフィスワーカーさんが中心。
土日はうって変わって、近くに住むお客様が多くご来店いただいています♪
普段使いはもちろん、記念日や誕生日といったお祝いの場としても選ばれていますよ。

--◆「良いもの」をリーズナブル&カジュアルに
当店で使用する食材は、社長自らが厳選した良質なものばかり。
国産の厳選牛や、佐渡から産地直送で送られてくる鮮魚など…。
「リーズナブルな価格で美味しいものを食べてほしい!」という想いで、本当に美味しいものだけを仕入れています。
お料理は、カジュアルフレンチやイタリアンがベース。
枠に囚われすぎず、自由な発想で楽しみながらメニューを考案しています◎

・鴨や牛・銘柄豚の強い旨味と薫香が楽しめる!〈薪焼き〉
・丁寧な下処理と複数種類のリキュールが美味しさの秘密!〈白レバーパテ〉
・色鮮やかな野菜がたっぷり♪〈ビストロオムライス〉
 など。
どの料理も、旬の食材を上手に取り入れ、手間を惜しまず丁寧に作ったものばかり◎
日替わりのオススメメニューなどもあるので「どれも美味しそうだから、何度来ても悩んじゃう…」とご好評いただいています♪

また、料理に合わせたドリンク類も豊富なラインナップ!
世界中から取り寄せたナチュールワイン・オーガニックワインなどをはじめ、ビール・ハイボールなど、お客様の好みに合った1杯を提供しています♪

--◆アイデア・企画は大歓迎!
経験や感性をいかし、メニュー考案や企画にもどんどん参加してください!
実際に、お店の看板商品や集客イベントになることも♪
自分で考えた企画やメニューでお客様が楽しんでくれるので、やりがいアップにも繋がります!

--◆経験を活かして活躍できる!
若手からベテランまで(現在、20代〜40代)…。
幅広い年齢層のスタッフが現場で活躍中!
即戦力の方は自分の経験を活かしてお店をリード!
料理、サービスをじっくりやっていきたい方は1歩1歩挑戦していってください。

::◆ 学べる環境あり ◆::
未経験のスタッフへは個々に合わせたスピードで、丁寧に学んでいける環境を整えています。
店の経営に興味があるスタッフは、店舗のマネージメントや数字の管理などを学ぶことも◎
代表に質問攻めするスタッフもいます!

目立つ人だけが評価される。そんな経験したことありませんか?
私達は実直に働く人が正当に評価される環境こそ必要だと考えています。
店をまとめる人、人が気付かないところに気づく人、細やかな仕事をする人。
それぞれ大切な評価されるべき仕事です。

\\ 活躍のチャンスが多くある当社で、仲間と一緒に挑戦してみませんか? //
多岐に渡り事業を展開中の当社。
あなたが培ってきた洋食・和食のスキルを活かせる環境があります!

お店からの投稿

  •  R Kitchen

    お客様に喜んでもらう為に、お肉の焼き方はオーダー毎に変更してます♪♪

    その他
    2019/12/15
  •  R Kitchen

    作業工程変更しました。 オーブン仕上げから バーナーで炙り、仕上げる事で 甘味と香りがでて、更に美味しくなりました。

    その他
    2017/05/29
<応募先> R Kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。