オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月27日 14:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 南青山いと家

「南青山いと家」の求人情報

[ ミナミアオヤマイトヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹、創作和食
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区南青山2-19-1 シティヤマザキビル 1階 [地図]
運営 いと家レストランシステム合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹、創作和食> 南青山いと家

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

年齢や経験よりも、すぐに勤務できる方を優先して、お任せしようと
思っておりますの

働き方改革実施中!
プライベート重視の方も大歓迎♪選べる働き方がございます!
2021年2月で南青山の方々に愛されて11年目!!
『ホンマでっか!?TV』『ベスト オブ 東京レストラン 50』など数々のメディアで取り上げられ、著名人・有名人も多く来店する南青山の創作和食レストラン。
“働きやすい環境”を常に意識し、お客様だけでなくスタッフも大切にしています◎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


外苑前駅から徒歩5分のところにある南青山の隠れ家レストラン。
<東京カレンダー><東京至極のレストラン><ホンマでっかTV><ベストオブ東京レストラン50>など各メディアで取り上げられている南青山の創作和食店です。

京都老舗料亭で培われた和食をベースに、フレンチのエスプリを加えた創作和食が人気のお店で、食べログでも高評価をいただいております。

【お店の内装】
シックな間接照明の白木基調の清楚な内装。
2015年にリニューアルしているので、綺麗な内装です。
日本料理の技法を基本として、各国の新しい調理法を取り入れた新しい和食と、和やかなサービスで、有名人・著名人やグルメな40代から60代の洗練された大人の方をおもてなししております。

【いと家とは】
“いと屋”ではなく“いと家”という字をあてたのは、スタッフともお客様とも家族のようなお付き合いが出来るお店になれるように!と願いを込めたから。
いと家はお客様だけでなく一緒に働くスタッフも大切にしているので、
まかないという形で、家族のような温かい食卓を囲むことで、会社と従業員の浅い関係ではなく、家族のような絆で繋がれば、伸び伸びと成長していけると考えております☆

各シーズンに連休を取得でき、仕事とプライベートの両立も可能です◎

【独立希望者にも最適な環境】
開業して11年目を迎え、マネージメントスキル、集客のノウハウなども蓄積しており、
将来独立を考えている方にとって、スキル・キャリアアップに繋がります!

【市ヶ谷の姉妹店で働けるチャンスもあります◎】
やる気とチャレンジ精神があれば、年齢は問いません!
性別も不問、女性も副料理長として活躍されています。
「ピンチはチャンスに!」・・・それが今の私たちの考えていること☆
この時期に新店を市ヶ谷にオープンさせ、勢いもとてもあります!

将来的には、既存店だけでなく、新店で働くチャンスも◎
配属は適性をもって決定しますが、まずはご希望を聞かせてください。

【ここがポイント】
・各メディアでも取り上げられてる南青山の実力店
・『働きやすい環境』を大事にしている
・各シーズンごとに連休あり
・新店での勤務チャンスあり!



〜新しい居場所を探している方へ〜
当店の募集ページをここまで読んでいただきありがとうございます。
今まで飲食店で働く中で、待遇面だけでなく、人間関係や働く環境がもとで挫折した方も多いかと思います。
「いと家」は個人店で気さくな店主のもと、メンバーが和気あいあいと働いている暖かみのある職場です。

今まで何かしらの壁にぶつかり新しい居場所を探している方も、当店のメンバーが温かく迎えいれます!まずはお店&スタッフの雰囲気だけでも見にきませんか♪

いと家についてより詳細に知りたい方は、ホームページも見ていただけると幸いです。
いと家公式求人サイト:http://www.itoya-recruit.com/

〜選考について〜
選考の際に、お互いに納得して働くため、1日体験をしてもらいます!
まずはそこでお店の雰囲気や働く環境を経験してみてください。
少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にご応募ください☆
皆様からのご応募、お待ちしております!!
<応募先>南青山いと家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。