オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. カッフェクラシカ
バリスタ有資格者在籍!カフェも自慢の駅ナカイタリアン!バリスタ、サービススタッフ大募集!

「カッフェクラシカ」の求人情報

[ カッフェクラシカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンカッフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩1分 JR東海道本線 品川駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区高輪3−26−27 JR品川駅構内 エキュート品川 2階 [地図]
運営 株式会社アロマフレスカコーポレーション
一緒にカッフェクラシカを盛り上げませんか
一緒にカッフェクラシカを盛り上げませんか

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※試用期間3カ月あり(給与変動なし)
◇昇給あり
◇交通費全額支給
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
経験者優遇
第二新卒も大歓迎!
勤務時間 10:00〜22:00(シフト制・休憩あり)
※週40時間労働+月45時間残業
終電考慮
休日・休暇 月8日
待遇 ・まかない付き
・社会保険完備(雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険)→3ヶ月後の正社員登録後
・制服貸与
・寮完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇---------◆◇---------◆◇
人気イタリアンで働けるチャンス♪
JR 品川駅構内の好立地◎
ワークライフバランスも大切に働けます!
◆◇---------◆◇---------◆◇


\ 若いうちからスキルを身につけよう /
第二新卒さんなど、未経験の方でも成長意欲があれば大歓迎!
ベテランのシェフの知識やスキルを惜しみなく伝授していきます。
本格イタリアンを学びたいという方は必見!
イタリアでは地域や季節ごとにご提供する料理が異なることから、当店も同じスタイルを貫いています。
多彩なイタリア料理を、基礎から学ぶことができますよ。

【仕事内容】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
お客様の「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境です◎
オープンキッチンから見えるお客様の笑顔が、日々のやりがいとなりモチベーションアップに繋がりますよ。

〜1日の流れ〜
10:00 出社・仕込み準備。
11:00 ランチ営業スタート!
14:00 ランチ終了。
まかない休憩後、ディナーに向けた仕込み作業。
17:00 ディナー営業スタート!
22:00 ディナー終了。帰宅。

\ここが魅力POINT/
☆=未経験からでもチャレンジできる=★
経験者はもちろん、スキルがない未経験の方も歓迎します!
技術や経験は後からしっかりついてきます。
大事なのは“料理が好きな気持ち”と“熱意”です◎
先輩スタッフがイチから丁寧に指導しますので、着実に力をつけてください!

☆=腕のある料理人のもとで学べる=★
40代のベテランスタッフと、これからお店の中核を担う20代の若手スタッフが活躍中。
本場イタリアで修業を積んだ実力者が腕を振るっています。
食材を知り、最大限その良さを表現できるようなお料理をイチから学べるチャンス☆
イタリア料理が大好きなあなたをお待ちしています!

☆=客足が絶えない人気店で腕を磨ける=★
前菜・パスタ・メイン・ドルチェ、幅広いメニューで一日中入客の絶えないお店なので、とにかく腕が磨かれます。
品川駅へ来るさまざまなお客様にご利用いただいており、いろいろな人たちと接する中で成長できることも楽しみのひとつ。
ここでの経験はあなたの一生の財産になると思います!

☆=休みが取りやすい環境です=★
あらかじめ希望を出せば、3〜4連休の取得も可能。
ワークライフバランスのとれた働き方をしたい、しっかり休んでメリハリのある働き方をしたい方にピッタリの環境です♪
また、休日の曜日固定も可能◎お気軽にご相談ください!

独立して小さなカフェやカジュアルイタリアンの経営を目指している方!
成功への切符や将来への自信をつかむチャンスです。
自分自身が大切にしているものを守りながら仕事をしたいという方!
ここでなら、プライベートも大切にしながら働けます。
イタリアやワインが大好きな方からのご応募をお待ちしています!

※ご応募後にお電話する際は、系列店の『アロマクラシコ品川』へ繋がります。

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>カッフェクラシカ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアンカッフェ> カッフェクラシカ

バリスタ有資格者による、心躍るラテアート
バリスタ有資格者による、心躍るラテアート
■・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・■
品川駅直結!エキナカとは思えない本格イタリアン
ハイクオリティなサービスにファンが続出!
イタリア料理を学ぶのに最適な環境です★
■・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・■


品川駅構内、エキュート品川の2階にある『カッフェクラシカ』。
1日に38万人もの人々が使用するエキナカに店舗を構える、人気のイタリアンです◎
ランチは家族連れや年配のお客様、ディナーは品川で働く方や旅行中の方など、幅広い方にご利用いただいています。
店内は40席ほどで、ホッと心安らぐ心地よい空間を演出。
エキナカなのにエキナカと感じさせないゆったりとした雰囲気は、多くのお客様を虜にしています。

\マネージャー、マネージャー候補を急募します!/
新しいお店作りに参加しませんか?
元気が良く笑顔を絶やさない、接客業が好きな方は大歓迎です!

経験よりやる気重視!これからマネージャーを目指す方、チャンスです。
周りのスタッフと協力して、良い店をつくりましょう!
『カッフェクラシカ』で、マネージャーとして活躍しませんか?

調理&サービススタッフも募集中!
キッチンには、実力あるベテランシェフと若手が在籍。お互いに切磋琢磨しています。
ホールは未経験でも活躍可能◎あなたの力でお客様に楽しんでいただき、笑顔にしてください。

やる気次第でどんどんチャンスが与えられる職場です。
お互いに刺激を与え合いながら、より良いお店にしていきましょう!

□*〜エキナカとは思えないクオリティの高さが人気の秘訣〜*□
一流のリストランテに引けを取らないこだわりと、多くの経験を積んだシェフのインスピレーションが光る料理をご提供。
特に、2ヶ月ごとに内容が変わる「イタリア郷土料理フェアの旅」は、お客様はもちろんスタッフも楽しみにしているほど好評です。

ランチは充実したセットメニューが人気。
ディナーはアラカルトで軽くワインを…という方もいれば、コースでしっかりお食事をされる方まで、楽しみ方はさまざま。
ちょっとの休憩に、自慢のカッフェを楽しみにしているお客様もたくさんご来店しています。

エキナカにして、これほどハイクオリティなお店はなかなかありません!
イタリアの魅力にあふれた『カッフェクラシカ』で、多くの経験を積んでみませんか?

□*〜ワインの本格的なスキルが身につく環境〜*□
本場イタリアから仕入れるワインは、季節ごとに美味しいものを厳選。
価格別に24種類取り揃えているので、ワイン好きのお客様にも好評です。
ハーフサイズでの取扱いなので、リーズナブルな価格なのも人気の理由!
もちろんデキャンタでのご用意もあります。
グラスワインは10種類をご提供。
メニューとのペアリングのご提案もあり、ワインの知識がしっかりと身につく環境です。



《運営会社:株式会社アロマフレスカコーポレーション》
時代とともにさまざまな業態のイタリアンが生まれてきていますが、私たちは“イタリア料理の基本”を守り続けています。
長く愛され続ける伝統を継承することを何よりも大切に、単価の異なるイタリアンの店舗を出店。
希望に合わせてスキルを磨き、さまざまなキャリアを磨くことができますよ。

---▼当社ならではの魅力▼
その1)本物のイタリア料理やワインを学べる環境
イタリア料理を“基本”からしっかりと学べる環境です。
まずは古典ローマ郷土料理の基礎を深め、イタリア料理の知識や技術を習得していただきます。
コロナ前はイタリアでの研修も実施しており、ワイナリーを訪れました。
料理人はもちろん、サービススタッフにも学べることは多数◎
質の高い環境で経験を積みたい方は必見です。

その2)一流の飲食人としてのスキルが習得可能
20年近く積み上げてきた当社の実績やノウハウを駆使して、一人ひとりを一人前の飲食人にしっかり育て上げます◎
料理人は、お客様に満足していただける料理について常に考え、追求できる環境ですよ。
サービススタッフは、顧客満足はもちろん、提供する自分たちも納得できる接客を身につけられます。
裁量が大きく自由度も高い環境で、飲食人としてトライ&エラーを繰り返しながら成長していきましょう!

その3)独立をサポートする体制を完備
まずは料理人・サービススタッフとしてのスキルをしっかり磨き、どこに行ってもやっていける人材育成に注力しています。
その後、独立を視野に入れている方には、経営ノウハウやマネジメントもしっかりと伝授します◎
あなたの将来につながるよう、しっかりとサポートしますので、まずはご相談ください。

その4)無理なく働ける週40時間労働
基本的な労働時間は、週40時間+残業月45時間◎
ダラダラ長すぎる残業などはありませんので、プライベートも大切にできますよ。
深夜勤務もないので、体力的に無理することなく長く働き続けられる環境です。

《運営店舗のご紹介》
■『アロマクラシコ品川』(イタリアンレストラン):港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー グランパサージュ 1F
■『カッフェクラシカ』(イタリアンカッフェ&バー):港区高輪3−26−27 JR品川駅構内 エキュート品川 2F
■『東京パニーノ *Aromafresca*』(プロセッコ&プチパニーノのバル):千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内 グランスタ東京 1F
■『Trattorìa広尾 -Aromafresca-』(トラットリア):渋谷区恵比寿2-22-10 広尾リバーサイドG B1

イタリア好きな方は一緒に働いてみませんか?
あなたからのご連絡お待ちしております。
野菜の美味しいイタリアンカッフェ
野菜の美味しいイタリアンカッフェ
エキナカとは思えないメニューが自慢◎
エキナカとは思えないメニューが自慢◎
明るく気持ちよいオシャレな店内!
明るく気持ちよいオシャレな店内!
夜はワインバーとしてのご利用も☆
夜はワインバーとしてのご利用も☆
お客様の大好評の自慢のカッフェ
お客様の大好評の自慢のカッフェ
カッフェクラシカ、自慢のワインたち
カッフェクラシカ、自慢のワインたち
<応募先>カッフェクラシカ
調理スタッフの募集
カッフェクラシカ
カッフェクラシカ [イタリアンカッフェ]
品川駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給25万円〜30万円