オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

※ 現在募集は終了しています

「Italian & Tea Room KANDY」の求人情報

[ イタリアン アンド ティールーム キャンディ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ピッツェリア、ティールーム
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩5分 JR根岸線 石川町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区元町3-143 ヒルサイド元町 1階 [地図]
定休日 火曜日・水曜日・その他

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 思いやりの気持ちと、やる気があれば大丈夫!
接客やアルバイトが初めての方も大歓迎です。

アルバイトを探している大学生の皆さん、フリーターの皆さん、
横浜・元町のイタリアンレストランでアルバイトを始めてみませんか?

アルバイトデビューの方も安心してご応募ください。
勤務時間 9:30〜15:00(11:00〜15:00) 17:00〜22:00 シフト制
ランチタイム・ディナータイムの通しで勤務希望の方歓迎します!
ランチだけ、ディナーだけでもOKです!
週1日〜でもOKです!
毎月アルバイト希望日を募ってシフトを組むので、希望の勤務時間や曜日をご相談ください。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 毎週火・水曜日・夏休み・年末年始・その他
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 交通費全額支給。ユニフォーム貸与。
労災有。
人気の「美味しいまかない」も付いています!
コロナ禍で現在は休止中ですが、社内イベントや食事会も開催しています。

また、「イントネーションが気になる」「うまく話せるか不安」という方には、アナウンサーの仕事もしているスタッフが優しく丁寧に指導します。(実際、希望者には就活指導や面接指導、履歴書作成指導もしています)

飲食店を極めたい方には、契約社員・正社員登用制度もありますし、独立支援もいたします。
資格取得支援 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
バーニーズニューヨーク横浜「トラットリアブレビス」でシェフを務めたのち独立し、横浜元町に店をかまえ、12年が経ちました。
今ではオープン当初のアルバイトスタッフが、独立し結婚して子供がうまれ家族で食事にきてくれるようになりました。
長くご縁が続いていることに、そして長く店を続けていられることに感謝しています。
もちろん、いつも一緒に店をもりあげてくれる現在のスタッフにも、KANDYにご来店くださるお客様にも、本当に感謝しています。

この度、数名が大学を卒業しKANDYを退職するにあたり、新たにスタッフを募集することになりました。
新しいアルバイトスタッフとの出会いを皆とても楽しみにしています!

「すべてはお客様の幸せのために」をモットーに、
思いやりを持ってお客様に接することのできる、明るく素直な方を求めています。

「作業」ではなく「おもてなし」を心掛けてください。

正しい言葉の使い方、美味しい紅茶の淹れ方も覚えられますよ!

☆生活がスタイルが変わり、アルバイトを初めてみたいと思っている方。
☆大学生活にも慣れてきて、そろそろアルバイトを始めてみようと思っている方
☆学年が上がって時間が出来るという方
☆人と接することが好きで、飲食店で働いてみたいと思っている方。
☆夢実現の為にお金を貯めたいと思っている方
☆新しい出会いを求めてアルバイトを探している方
☆就活の為にも社会経験を積みたいと思っている方
☆語学が得意で、いろんな国の人ともコミュニケーションを取ってみたいという方
☆イタリアンが大好きで、イタリアンの美味しいまかないが食べたい方。 etc..

ぜひKANDYにいらしてください!

ワンチームになってお仕事しましょう!

「アルバイトが初めて」という方も、安心して応募してくださいね。
皆さまのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 製菓技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Italian & Tea Room KANDY サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアン、ピッツェリア、ティールーム> Italian & Tea Room KANDY

船の汽笛が聴こえる、横浜・元町のオシャレなイタリアンレストラン。
ピザ窯で焼くモチモチのナポリPIZZAや、手打ちパスタを始めとする本格イタリア料理が自慢です。全て手作りにこだわり、本格的な料理を気取らずカジュアルに楽しんでいただける店です。

アットホームな店内で、楽しい会話が弾みます。
オープンキッチンなので、お客様が料理の感想を伝えに来てくださったり、
子供たちがピザ窯を覗きに来たり…店内には幸せなあたたかい時間が流れています。

20~30代の明るいスタッフが多く活躍中です。
店がオープンして12年あまり。
「子供の頃、家族で食事に訪れた思い出がある」という女子大生は今、アルバイトスタッフとして活躍してくれています。

『すべてはお客様の幸せのために』をモットーに、おもてなしをしています。
この度、さらなるパワーアップを目指して、久しぶりにアルバイトスタッフを募集します。
明るく素直な方、長期勤務できる方、土日祝勤務できる方、大歓迎です!
アルバイトが初めてという方も安心してご応募ください。

元町はのんびりしていて、とてもステキな所です。
イベントもたくさんあるので、一年を通してお楽しみがいっぱいですよ♪
私達と一緒に、楽しみながら働きましょう! 
<応募先>Italian & Tea Room KANDY サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。